http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

10 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索


▲TOP
寒し!
今日は海外ドラマの収録でしたー!勝杏里さんと久々に会ってバカ話杏里さんは週末にあるリボルバーのイベントで忙しいみたいです。頑張れー!皆様もリボルバーの素敵なステージ観に行ってくださいね!
詳しくはRevolver公式HPへどうぞ僕らはイベントやらんのかな…?

そのまま事務所へ移動。やっぱりバイクは小回りがきいていいなだらーっとしてたら鹿野出現占いの本持ってたから見る。俺は表性格も裏性格も一緒という診断だった。なんか素敵

そのままお茶しました。お互いのブログの話とか今後の生き方とか…深い、深かったよね!?今日の話

20051031223300

バカ面してんなぁ・・・こんなの載せんな!って怒られそうだ

夜になると凄く寒いよね皆様も風邪などひかれぬ様気を付けてくださいね!

▲TOP
勝利の女神、オレ!!
今日は昨日のフットサルの時に竹本さんにチケットを頂いて味スタにガンバ戦を観に行ってきたのでした!!
最初にいきなり先制されてどうなる事かと思っていたが段々リズム良くなってきたFC東京前半終了間際に馬場のナイスゴールで追いついた!後半も開始直後から惜しいシュートが2本そして会場を埋めるFCサポ、そして1名の鹿党に歓喜の瞬間がっ!!
今野がやりやがった!ごちゃごちゃしててよく見えんかったケド
うーん危なげないFCの勝利だ(後半はね)。とはいうものの・・・やはり中盤が弱くつなげないFC東京降格はとりあえず回避したが、まだまだ油断はできなさそうですね、竹本さん

んでもって他会場の結果待ってたら・・・なんじゃー!?C大阪に引き分け!?やっぱりセレッソには勝てないのか!?ガッカリだぜ・・・

試合後・・・味スタで会場アナウンスを担当している先輩の金子英彦氏からメール
「せっかく勝ってやったのに・・・」
仰る通りでございますしかしウチも怪我人やらシュートが全部キーパーの正面に行っちゃう病やらが蔓延してまして・・・苦しいなぁ・・・

でも新井場の一発退場には納得できません
▲TOP
フットサル
ヤ、ヤバイ・・・体が動かん・・・ボロボロです
前回休んだから久々のフットサルだったんだよねー。やっぱ野球とは違うわ3分動くのがやっとですよ竹本さんブログで全然動けてないとか書いてたけど・・・動けてますよ!それに比べて俺は!!

若いハズなんだけどなぁ・・・(入野)自由くんの次くらいに若いハズだ!しかしこの体力差はなんなんだ?日頃の不摂生ですな・・・禁煙すっか!

今日の発見は意外とバイクだと事務所が近い!
▲TOP
ど疲れちゃーん
昨日書いたOVAの収録が終わってさっき帰ってきたトコですだんだん帰ってPCを立ち上げる癖がついてきたちょっと電気代あがってたりして・・・

今日の作品は以前も深夜枠でアニメ化されてたんだけど何しろカッコイイ!んだよねもう原作も大好きさー!
この現場で麻雀仲間のシグマセブン安元氏と初仕事・・・あんなに麻雀であってるのにねぇお疲れ様でした

ちょっと宣伝。
明日土曜日10時よりテレビ東京にて放送中の『ふしぎ星の☆ふたご姫』に出演します
31話「宝の地図☆掘って掘って掘りまくれ」カッキー役です

日曜日には声優チャットにB'sLOGで一緒にやってる岡本寛志・三宅淳一が登場します。
時間帯は20:00~21:25の予定です。
詳しくは声優チャットまで。
マジプリもいいけどビズログも宣伝するんだよ!

Gyaoにて放送中の「週末の恋」こちら今週から声当ててました。今週も含めてとりあえず3週連続で出演してます!今週は福島在住のジンくんです!
こちらのバナーからGyao行けますGyaoバナー


▲TOP
好きなこと 音楽とか
と、いうワケで・・・設定アクセス数を超えると書き足される僕の色々な事。うん、今決めました。このシステム

今回は音楽編です

一番好きなのはカジヒデキBRIDGEの頃から好きです。そこからフリッパーズ・ギターに飛ぶという離れ業も演じました

んでもって僕のi podに入ってる中でもヘヴィーローテなのは・・・
椎名林檎、アジカン、ROUND TABLE、BEAT CRUSADERS、Daft Punk、バンプ、ミスチル・・・
とかですかねジャンルに一貫性がないのが何とも僕らしい

ちなみに僕のi podにはアニメ『BECK』のバンドメンバー声優陣のサインが入っているのです20051027232822.jpg
見えるかな?

次は5000でいこうかな

▲TOP
きゃほほーい
なんか見てみたら・・・紫さんに設定してもらった3000アクセス突破してるじゃないですかまぁアクセス数を気にしてるワケじゃないけど(何も売ってないからね)形として多くの方が見てくれた事がわかるってのは何か嬉しい

これからも毎日更新目標に頑張っていきたいと思っていますので皆様宜しくお願い致します!

さてさてー今日もジミーニュートロンの収録だった今日は大先輩である緒方賢一さんや龍田直樹さんと共演できてとても勉強になりましたいや、もちろん毎回勉強させて頂いていますけどね?

収録途中に事務所から。3000アクセスのご褒美なのか?僕が大好きな漫画のOVAに参加できる事になりましたうーん明日の収録楽しみだなー!
▲TOP
さぶい
もうめっちゃ夜さぶいですね

今日はインターネットTV、Gyaoさんのお仕事。「週末の恋」いよいよ始まりました!来週あたりからメール読んでるのかな?面白いんで是非見てください!

今日はその現場にバイクで行ったのですがもー寒い!やってられん!でも交通費が馬鹿にならないからなぁ・・・でも冬は止めようと思った根本幸多でした

今週末の「ふしぎ星のふたご姫」出てます!割と喋るのでチェックしてみてくださいね!
▲TOP
大活躍
今日も19時から野球の試合でした!

行ってみたらメンバー凄かったうーん、俺の出る幕はなさそうだナ・・・と思っていたらピッチャーやってた中尾みち雄さんが突然、足を肉離れ!!ケガは怖いなぁ

そんなワケでいきなり出番。回ってきました第一打席しかも2アウトながらランナーは3塁と打ったらとてもカッコイイ場面!
打ちました
久々に会心のあたりでクリーンヒットです!次の打席も内野安打の間にランナーが帰り今日2打点

試合は6-2で負けましたが、ま!ウチの全得点オレが取ってますから?今日くらい天狗になってもいいんでね?・・・てか誰も俺誉めないの!?

可哀相な僕をどなたか誉めてやってください・・・



[続きを読む]
▲TOP
操ビッグ狂い
本当に申し訳ございません・・・今日もスロットネタです。

押忍!番長・・・楽しいですよねてゆーか操ちゃん・・・萌え!キモイと言われても俺は操BIGを選ぶんじゃー!!

そこで思ったんです。あ、番長が好きなんじゃなくって操ちゃんが好きなんだと。じゃあCD買えばいいじゃん!これで毎日お金払わずに操BIGだよ!

・・・・・・・・・・・あれ?操ちゃんは?Distance歌ってるのは僕の操ちゃんじゃなーい!チクショー!これ戦略だろ!俺みたいなヤツを、むしろ俺狙い?ホールに通わせる為に歌い手変えやがって!

わかったよ!行ってやるさ!師匠がお金返してくれたら・・・皆、操BIG選んでよ・・・1G連の爽快感求めて轟BIG選ばないで・・・俺にタダで聞かせてー・・・!!
▲TOP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やりましたぁっ!!鹿島勝ちました!そしてガンバが負けてくれました
本山よくやったよ!そしてありがとう!大分!!アリガトー!!

しかも宮本が負傷!重傷だって!?そ、そうかい・・・まぁW杯に影響でない程度に復帰してくれればいいなぁ。だから今シーズンは休んでくれぇぇぇ!!

うーん・・・今、風は完全に我が鹿島アントラーズに吹いているな!!
竹本さんFC東京も勝ったみたいですねー!良かった良かった
▲TOP
更新しろとウルサイ人がいるので
今日は朝早く事務所へ。ジュニア有志でやってる勉強会に参加しました
やっぱり声が出せる環境はイイ家じゃなかなか出来ないモンね!講師は青二の先輩である小林 通孝(新田三士郎)先生です

終了後は先生とゴハン。近くのパスタ屋へ…おいおい!客の半数ジュニアじゃねーかこの店かなり青二が売り上げに貢献してるよな…

終ったあと後輩たちと遊びに。まず向かったのは昨日のスロ屋。昨日パッキー換金し忘れてたのさ…
でも来ちゃうと打ちたくなっちゃうのが悲しいギャンブラーの宿命。ちょっとだけ…とか思ってたら、もう皆打ってますた!今日のメンツは高橋、松原の先日勝ち組と三宅淳一なり

まずはミヤジュンEVA打ってないとの事で二人で着席。うーん…やっぱ辛いな、EVA。まぁ二人とも知らない間にBIG引いたりしたが敗戦。連チャンしない台は必要ないな…って昨日と言ってる事違います?
その後皆別の戦場へ。僕は高橋師匠と祭りの達人。あっさり出たね…でも連チャンしない…。なんとか悪あがきしたけどプラスにもっていけず残念。

その頃、三宅淳一は…鬼武者で連チャンしてましたとさ…だから言ったじゃねーか!お前は俺と行くと勝つって!まぁ牛丼奢ってもらったけどさ…更新しましたが何か文句があるならココに書くように

最近ギャンブルブログになってるなぁ…

※本人の希望で写真消去しました。ご了承くださいね
▲TOP
EVA初打ち!
今日は野球の試合でございました!対戦相手は納谷悟朗さんがつくって池田 秀一さんなどがおられるチーム、ポンションズです

なかなか締まった良い試合でした!僕はヒットを打ちましたが守りでミスを何回かやらかし・・・まぁ今日の敗戦のA級戦犯でしょうもうシーズンオフ、あと何試合できるのかな・・・次の試合は月曜日!!強敵だけど勝つぞー!

その後話の流れで後輩の高橋、寺本、松原、鈴木の4人を引き連れ中野のスロット屋へ。
EVAを高橋師匠の指導の下、初打ちだぁ!!
高橋くん神です。この男俺から千円借りて出しましたいつも負けてるクセに・・・2番手は松原くん。そして俺!でも最終的には僕が900枚でトップ。高橋くんは850枚でした。まぁEVAで2時間対戦なら上等でしょう
ちなみに松原くんは飲まれてどこかに消えていきました・・・と思ったら夢夢ちゃんで爆発してるじゃねーか!!1400枚だって。EVAで18000円使ってたのに勝ち頭。ケッ寺本くんは一回BIG引いてたから良いとして・・・鈴木くん・・・EVAは2万も注ぎ込む台じゃないよしかもどいたら次のオッサン速攻で出してたね・・・

20051021233334


初打ちの感想としては「つまらない、けど面白い」でしょうか・・・。EVA好きな人ならマッタリ楽しめると思います。僕は好きです


▲TOP
もうお読みになられた?
げ、もう昨日だな。皆様昨日発売になったB'sLOG⑫月号は読んで頂けたでしょうか?
読んだ人72%を前提で書きますが、今回のBoy'sFantasiaは3年生トリオ、岡本、根本、鈴木の3人でCDドラマなんぞをやらせて頂きました
完パケを聞きますと、まだ高倉を自分のモノに出来てなくて・・・メチャ悔しいです自分的にはもうちょっと低いトーンで行きたいのですが・・・。一生懸命頑張っていきますので僕の成長を高倉と共に見守って頂けたら、と思います・・・日本語メッチャおかしい気がする。まぁいいや

ご感想、お怒りありましたら書いちゃってください




お怒りは少な目がいいな・・・
▲TOP
デタラメな人ここにいる
今日はジミーニュートロンの収録でした数少ない大事なレギュラーのお仕事なんで着合い入れて頑張っちょります!今日も無事終了ー

そしてアキバに次ぐオタクスポット!池袋にお出かけしました何しに行ったかって?・・・二段階右折しなかったから怒られに行ったんです払い忘れたの・・・3000円。

そして腹いせにスロット。大好きな黄門ちゃまをうちましたやっぱりまだスロの立ち回りが下手だなぁ。どうも引き際がわかりませんそして引き弱し!BIG13回に対しREG10回・・・うーん。トントンでしたー

いやーホント、デタラメな日だ・・・
▲TOP
一足お先にいただきました!!
B’sLOG12月号です!
出来ました!明日書店から皆様にお届けです!ちなみに表紙はコチラ!

20051019220011.jpg


わかるかな?詳しい内容は書くこと出来ないんですけど僕の写真も載ってますので是非手にとって御覧になってくださいね!

▲TOP
野球の練習でした
疲れた…先の試合の疲れがまだ抜けてないみたいだいぶ肩が痛いです!
写真はビズログで一緒の鈴木くんです。彼も野球部の一員


20051019213909.jpg


この後は同期の日比ちゃん&福井とゴハン食べに行きました
やっぱ同期は気が楽でいいやねーっ色々な話が出来て楽しかった!!
20051019211510.jpg

左から...福井美樹、あとから合流した鹿野ちゃん、日比愛子なのでした

またメシ食おーぜぃ!!

▲TOP
台風一過・・・?
ぉあやぁございあす!(とくダネの小倉風に)
なんか晴れてるけどどうなんだろ?過ぎたのか?気になるあなたの為に明日まで天気予報つけとくからね!

ちなみに昨夜はGYAOさんのお仕事でした。なんか家からでも無料で見られるみたい!有線のサービスなんだね、CMやってました。ぜひ御覧あれ!!

この仕事が終わって帰ってきたのが0時だったもんでコメントのお返事だけ書いて寝てしまった
このブログ作りはじめて2週間・・・僕もようやくいっぱしのブロガーになってきた気がする!(気がするだけ)

さーて事務所に行こうかね!
▲TOP
デマでした!
謎の池袋ポスター情報が飛び交いましたが・・・まぁ発信者は僕なんですけど

さきほどエンターブレインの方と接触をはかっていた三宅淳一調査員(愛称:ミヤジュン)よりが!

「そんなのやってない、だって」

さぁどこから出てきた怪情報でしたっけ?B場さん!?
さぁ気になってた問題も解決したし今から仕事に行ってきます!

お騒がせしましたー!!
▲TOP
ああうんざり・・・
今日はお仕事が21時からなのでダラーっと一日過ごしております東京はずーっと、どこにも行く気がしないのぅ・・・
そういえば昨日越してきた上の人は結局挨拶来なかったなー、まぁいいや。

鹿野ちゃんへ
Nさんって俺だよね・・・?あのプリッツ近所で売ってないょ
北海道バター味だっけ?

新木カズさん
ごめんなさい、時間なくて断念しました・・・探し物はどうも性分に合いません。できたらTBお願いしますね♪
▲TOP
知りませんか?
そういえば先日、事務所の先輩馬場さんから怪情報が。

お茶しましたの時ね。

「池袋でオトメキハイスクールの5人のポスターを見た」
ええー!?知らないぞ?そんなモノ本当だとしたら見たいなぁ・・・エンターブレインさん結構気合い入ってる?

聞いたけどメンバー全員知らなかったんだよねー12月号発売まであと2日!皆様待っててねー!
▲TOP
嫌いなの
逆に嫌いなのは
ゴキブリは本当に勘弁。蚊(絶滅すればいい)、プロミスのCMの井上和香の芝居、「ウケる」っていう言葉、核兵器、テロリズム・・・

結構あるなぁ、書けないの多いけどあ、あと湿った場所!これダメです。小学生の頃スイミングクラブに通ってたのですが、プールサイドって色々落ちてるでしょ?あれがダメ。髪の毛とか、はがれたバンドエイドとか足に付くのが死ぬほどイヤなんですだって汚いじゃん!!
これがトラウマになってお風呂のタイルにお尻つけられません・・・

でも今一番嫌いなのは、半日で電池が無くなる僕の携帯。801SAです
▲TOP
好きなこと 趣味とか
やっぱりサッカーが一番にくるワケで
地元という事もありアントラーズサポです!
選手で言ったら今は小笠原でしょう!前は秋田でしたねー・・・放出しやがって!秋田の前に本田だろう!色々書きたい事はあるがこれはまた別の機会に

そしてリヴァプール!またの名をReds!!浦和とは違うのだよ浦和とは!!まぁ浦和もレッドダイヤモンズだけど何か違う。はじめっからレッズって言っちゃいかんのだよ!日本的な気がしてイヤなのさー。埼玉県民を敵にまわす気はないけど僕はアンチレッズです
ユニフォームが赤いからRedsって言っちゃう英国人の・・・な所が好き。
大好きな選手マイケル・オーウェンもココの出身。レアル移籍やルーニーの出現で影は薄くなったけど、まだまだイケるぜワンダーボーイ!!城を買って親族を住まわせ更に車も買ってあげちゃう太っ腹なところもナイス

テレビは良く見ます、あまりバラエティー見ないけど・・・ロンブーくらい?。日頃良く見る番組は・・・
ワールドビジネスサテライト ガイアの夜明け 宇宙船地球号 すぽると やべっちFC ・・・てゆーか常にスポーツ番組見てますCATV入ってるからほとんどJ-sportとか。あとはディスカバリーCHとかMONDO21で麻雀見たりとか
よく変と言われますけど変でしょうか?

えー好きな食べ物はウナギ毎日は食えないケドね。あとは牛肉。ステーキ派です甘いものだとレアチーズケーキ、アップルパイそしてリポビタンD!普通においしいと思ってますが・・・変か?


▲TOP
いらいら・・・
何か上の階がうるさい。時刻は午後5時、こんな時間に引越しですか!?
しかも始める前になんの挨拶もなしかよ・・・俺の部屋の真上なんですけどっ!!
終わってからも挨拶来なかったら、もう普通にキレてやる
▲TOP
祝!1000アクセス!
ブログ開設から11日たちましたがアクセス回数が1000を超えました!他を知らないから遅いか早いかわからないけど、自分的にはもうビックリ数字なワケですよ、ビクスーです。

てなワケで(?)、今まであんまり触れてなかったプロフとかを書いていきたいと思います。つーかプロフってゆーんだね・・・やだなぁプロフィールの事ですよ。知ってました?奥さん・・・使わせて!プロフ


年齢  ご想像におまかせします
出身  茨城県日立市(日立製作所が生まれた場所です。五馬力モーターの生みの親、小平波平を語れて日立市民はやっといっぱしなのだ)
趣味  ビズログDVDでも言いましたが・・・ギャンブル一般。競艇、競輪、オートレース以外はやります。ってゆーかこんな事を堂々と書いちゃう新人声優はどうなんだろう?結構ネガティヴ要素だと思うんだけど・・・こんな事書いちゃダメ!って人は叱ってください趣味に関してはまた今度別で書こう。
▲TOP
ご心配おかけしました
なんとか元気になりました!コメントくれた方々ありがとう!

コメントが消えちゃった件ですが他のFC2ブログユーザーもそうゆうトラブルがあるそうな・・・原因が僕なのかFC2なのかは闇の中ですが本当にごめんなさい。皆様の貴重な時間を僕への書き込みに割いてくださってくれたワケですから、それが消えてしまった事は本当に申し訳ないと思っております。

さて今日は先日クビの原因ともなった仕事をこなして再び劇団TA2の千秋楽へ。
ココの千秋楽はいつもアドリブ入りまくりで面白い。2回見るとよくわかるわぁでも僕は前回の『8.12』の方が良かったなぁ。御巣鷹山のお話なんですが泣かされちゃいました今回は脚本にいろいろ詰め込み過ぎだったんでないの?Sさん?

さーて帰ってきぞ。サッカーサッカー!愛する鹿島の試合を録画しといたので鹿島サポの友人と観戦だ!


20051016225108
友人撮影。カレン・・・許すまじ!の瞬間「なにやってんだよー・・・」

アホか!?なんでカレンに・・・よりにもよってなんでカレン・ロバートに決められてんだよーこれで首位ガンバとの勝ち点差は5。内容は良かったとか言ってるけど、今必要なのは内容じゃくて結果でしょうが?

でもまだ7試合残ってるもんね!常勝軍団復活へ、我々まだ諦めんぞー

▲TOP
お詫び
初心者の手違いでいくつかコメント消えちゃいました・・・ヘコむわぁホント厄日だなぁ・・・被害に遭われた方スイマセン悪意は全くないんです、また書き込んでやってくださいね?・・・本当に俺のせいなのかい?FC2ブログさぁーん!?

▲TOP
今日はフットサル!のハズが・・・
実は先週の土曜から根本幸多バイトというものをはじめてみました。で、今日クビになりました今までの最短勤務記録3ヶ月を大幅更新、3日です。
明日仕事が入ったから休みますって言ったら。えぇ!?面接の時、前日に突然仕事入ったりするけどって言ったら『それでもいいよ』っていってたじゃん!!しかも研修もしないでイキナリ現場入れるしさぁ・・・クビって言っといて残業させるしさぁ

声優ってお仕事はどうしても収入が不安定になるから少しでも確実に入る収入が欲しかったのですが・・・しかたないね。スケジュール全然わかんないもん。今から行って、とかね。

おかげでフットサル出られなかったよ・・・竹本さんゴメンナサイ次回は行きますから!

おまけに雨まで降ってきて・・・今日は厄日か!?


はぁ、なんだかとてもネガティブな内容になってしまった。ヘタレです。
さ、踊る大捜査線のラストでも観て元気だそ!青島、確保だぁ!!
▲TOP
今日は試合だ!
今日は13時から石神井公園で野球の試合!相手は漫画家の戸田先生が率いるチーム『元気堂』です漫画家さんやアシスタントさん、月刊マガジン編集の方達で構成されてるチームです。BECKの打ち上げで知り合って今回試合する事になりました
昨日の予報では雨だったので心配していたのですが起きてみればメチャ良い天気!つーか暑い…しかも今日は2試合やるのだ!気になるメンバーは以下の通り!

  
第一試合 10-8(LOSE)        第二試合 6-4(WIN!)
  ピッチャー   私市淳  ------------------------  中尾みち尾
 キャッチャー   高橋剛  --------------------------  高橋剛
  ファースト   小倉直寛  ------------------------  遠藤守哉
  セカンド 阪口大助(粕谷雄太) ------------------- 磯部弘
 サード   根本幸多------------------------井上隆之
 ショート   遠藤守哉------------------------幸野善之
   ライト     鈴木賢-----------------------鈴木賢(粕谷雄太)
   センター    松原大典---------------------小倉直寛(根本幸多)
  レフト   辰浦亮(寺本勲)---------------------三浦祥朗



第2試合のメンバー強いです!これが毎回組めれば勝率凄いんですが…そこはスケジュール不定の役者稼業。そういうワケにはいきませんね

えーちなみに僕個人は…ヒット2本、四球2回、振り逃げ(!)の全打席出塁!今日良かったでしょ!?監督!

野球も満喫したし、勝利のビール(一敗したけど)は美味しいし!今日は楽しかった!さぁ明日はフットサルだ!

20051014213904.jpgこれがウチのユニフォームビールビール

今年の成績
2勝7敗2分け…

▲TOP
充実した(かも)日
今日は朝書いたケド『ジミーニュートロン』の収録今週からスタジオが変わって初めて行くトコだったから迷った迷った知らないマンション不法侵入しちゃったし・・・

今日も快調に終了。だいぶニックが自分の役に出来てきたのかなー。まだまだ精進ですタイ!

さぁ野球の練習に行くぞ!ってもグラウンドに着いたのは終了30分前。全然できんかったぁ・・・終わって話をしてると後輩がこれからスパイクを買いに行くらしい。こりゃ先輩としては付いていってあげなきゃね!
と云うワケで私市さん&後輩4人で新宿へ買い物をすませご飯食べて、流れでバッティングセンターへうーん今日も調子バッチリだ!機械相手だと凄くイイ
100球程打って僕はスロットコーナーへ。黄門ちゃまがイイ感じだったので300円やったら・・・当たった!まぁこういうトコのは当たりやすくできてるけどさ。嬉しいよね(ギャンブルしない人すいません、ワカンナイよね)
350枚稼いで出てきた景品は・・・宝くじでした、オータムジャンボ。ギャンブルで更にギャンブルかよ!!でもこれで当たってたら笑っちゃうなぁ、絶対教えないけどね!

そして帰宅。ね?充実して・・・ないよね?

20051014015106.jpg
で、今この記事かいてます。タバコ減らないなぁ・・・

▲TOP
これから仕事だけど報告
おはようございます!例のカレーを片付けて部屋がリフレッシュ!...するのは夜かな

これからジミーニュートロンのお仕事!今日からスタジオが変わるのでちょいめんどう前のスタジオは楽だったんだよね割と事務所近くて。野球の練習も行きやすかったんだけどなぁ

そうそう昨日の現場で一緒だった鹿野ちゃんのHPとリンクをしました。
そちらも遊びに・・・つーかこちらも遊びに来てくださいね、という感じだよね

じゃあ行ってくるぜ!手が少しカレー臭ぇ・・・
▲TOP

出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

