http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索


▲TOP
取り返したぁ!
20060331234828


取り返したぁ!

見たか!俺の実力を!(by鬼武者)
仕事帰りはやっぱりチャンスタイムだったよ!得意技の雷蔵伝リセットで2000枚ゲットし更に小麦ちゃんでも2000枚じゃー!萌え萌え!

写真は小麦ちゃんの身ぐるみ剥いでコインをなくしてやった瞬間。

いまだにヒキ強いです…。


▲TOP
めちゃめちゃショック!
ぐはぁ~!や、やってもーたぁ!!
さぁ仕事に行こうとした今さっきジーパンのポケットに手を突っ込んでみるとカサカサっと紙の音…ま、まさか!?ドキッとして慌ててみると…案の定スロットの交換レシート。しかも1000枚
うわぁ2万もドブに捨てました。これ稼ぐのにどんだけ努力してんのよ?俺!?
▲TOP
夜桜きれいだな
20060331013616


夜桜きれいだな

気分転換にドライブへ。よく通る中野通りの桜が満開でアツいっす!
しかしいつの間に桜咲いてたんだ…?


▲TOP
お仕事お仕事
明日空手のVPのナレーションの仕事があって現在勉強中なんだけど・・・ム、ムズっ!!全然読めないんですケド?征遠鎮とか松村良先生とか・・・ちなみにセーエンチン、マツモラ先生と読むらしい一生懸命ネットとかで調べてます・・・

おっ!!日本点とった!!・・・勝ったー!!久保ぉ、玉田ぁ決めてくれよ!!まぁ何となーく結果見えてるW杯本戦だけどさ、ますます期待できなくなったっての。

現在たくさんコメント寄せられてるんですが返事書けない状態ッス!!ごめんなさい!でも全部読んで元気貰ってますあざーす!!
▲TOP
サボり癖ついちゃったわ
やべーな最近は悪魔の玩具がホントに俺を放さない・・・呪われとりますな
えーでは最近のFF状況を報告いたしますと・・・レベル65で大灯台でございます。おそっ!!今回も回り道がいっぱいあって凄ぇ楽しい

こうしている間にも世界は動いていて『俺の空』が導入されてたりします。楽しいです。コントローラーで鈍った指先を鍛え直しです。ブログを書く毎日も鍛え直しなんだけど。
▲TOP
ご無沙汰しておりました
根本幸多です。すげー開けちゃってごめんなさい!!
まぁこの数日間自分の中で色々な出来事がありましてそれを対処するのが精一杯でした。

でももうフッ切れた!!

結構悩んだけど悩む必要なんてなかったんだ。ただ前に進むだけだぜという自己完結をもってお詫び(?)の言葉とかえさせて頂きます皆様本当にご心配おかけしました!


▲TOP
コータは力尽きた…
20060311234908


コータは力尽きた…

もうポーションじゃ回復できません…エ、エリクサー!!
おまけにスリプルまでかけられたので暫く逝ってきまーす!!


▲TOP
さぁーて

今から『アキバでハッピー!』生放送しに行ってきまーす!
ポーション飲んでとりあえず100HP回復しとこあのCMダメージ5000くらい食らってんのに100しか回復してないよね?・・・疲れてんじゃん!!
ちなみにお味は漢方系で目覚めスッキリな感じでグッド

PCで12時前にこれを見た方!さぁ右上のリンクから『アキバでハッピー!』を見るのよ!?
▲TOP
♪眠れない夜はぁ~
何かがうまくいきそうでぇ~(だっけ?)
いくか!!いかんから寝れんのじゃ!って元の歌詞全然違ってたら大笑いなんですケドたぶん永ちゃん・・・

最近夜寝れないってこんな事書くとまた心配されちゃうなぁ。
こうみえて(どう見えて?)ナイーヴな(自分でいうなよ)僕は仕事前日あまり眠れません芝居のプランとか初めての現場だーとか寝坊したらどうしようとか緊張して気が高ぶって焦って寝れなくなっちゃうんですよね
だからもう3時間しか寝れないって時はもう諦めるようにしてますこうゆう時ホントCATVあって良かったって思う!!夜中でも面白いのやってるもんね

本日の夜の過ごし方は・・・この時期ならでは!確定申告の作成と!バレンタインの時のイベントで頂きものをいっぱい貰ったのでホワイトデーに着くようにお手紙を書いて過ごしておりますやることあってちょうどイイね!!

さぁ今日の「アキバでハッピー」も、ゆるゆる~っと見て見て~
▲TOP
キュヒン!!
20060310023416

キュヒン!!キュヒヒン!!キュヒヒヒーン!!

小麦ちゃんが打ちたくてたまらないもももももーい!!萌え萌えー
▲TOP
近所で偶然
深田恭子に遭遇
ロケでした。何でこんな所で・・・べっつにお洒落な場所じゃないんですよ?住宅街ですよ。
いやーでも顔ちっちゃかったッス深キョンは実物の方がイイね
▲TOP
すっげえ忘れてた
現在『ジミーニュートロン』がNHKで放送されてます!っても全4回・・・すでに今日が3回目って事は来週が最終回でしたぁ!ゴメンナサイ!まぁ僕も気付いてなかったんですけどね
しかも来週俺が登場するかどうかも不明です、が!見てくれたら嬉しいです

20060305204744

えーと髪切ったらこうなりました。まぁあんま変りません今から青二塾の卒公の打ち上げに行ってベロベロになってきます~
▲TOP
皆さんに支えられて生きてます的発言
皆さん本当にたくさんのコメントあざーすっ!!
おかげさまで立ち直って・・・ってヘコんでないです勿論愛だってわかってるッス多少うぬぼれ入ってますか、俺

ちょっと今コメントの返事が出来ないんで何かまとめて感があってイヤなんですが・・・時間できたらまたちゃんとやりますんでゴメンナサイ!

20060305020551

えー写真はサークルKサンクスで缶コーヒーWONDAを買うと付いてくる吉宗のオマケです。結構かわいい吉宗が檜山さん主演でアニメ化だってねぇ・・・かなり出たいんですけど
▲TOP
最近やったんだけど書いてないお仕事
えーとズラッと並べます。TV関係だけね

アニメ:クラスターエッジ#22
ちょい役です。良く見ないとわからないかもです。
V・O :ポカポカ地球家族(4/8O・A)
テレビ朝日の番組です。色々やってます。
DVD :踊るJSA(今月発売)
韓流のパロディ映画です。BBメンバー総出演です

興味がある方は是非ご覧になってくださいませ
すいません・・・今日は写真アップできず!また今度!
▲TOP
神を斬った
ダジャレです。とてもつまらないですね。

髪を切りました。まぁいつも通りにホントはもうチョンマゲ計画を発動させようかとも思っていたのですが担当美容師に何故か強く説得されやめましたちっ似合うと思うんだけどなぁチョンマゲ

えーと見れるかたは明日(今日)の『アキバでハッピー!』にてご確認くださいまぁ明日アップするとは思いますが、もしくは11日の声チャにて

締めの言葉としては・・・俺は幸せモノだなあ皆さん愛してるよ!!
▲TOP
えー皆さんに怒られたので反省と言い訳
前日のブログでスロプロ宣言しようかな?って書いたところ総スカンを頂いたのでここで宣言します。

嘘です!!

なりません!ホントすいませんヤンチャで・・・
えーとじゃあ・・・言い訳(?)していいですか?行きまーす。11月からノルマとして設定した毎月+10万を達成できてたからもういい加減『これは収入だなぁ・・・』って調子に乗ってただけなんだよぉー!!おわり。

でも来年は麻雀のプロ資格を真面目に取ろうと目論でいる本業声優の僕なのでした
いや、皆さんが本気で止めてくださって本当に嬉しいですかなり本人感激してますんでまた道を踏み外しかけましたらお叱りくださいませませ
▲TOP
遊び人、その名は俺2
注:中盤以降ギャンブル的な話なのでわからない人はスッ飛ばしてください

今日は文化放送で鴻上尚史さんがやってる『ことばの寺子屋』って番組の収録リスナーが考えた色々なCMのコピーを僕らが声をあててます普段は僕ごときではとてもやらせてもらえないCMのNaとか出来て凄く勉強になる現場なんです。

さてさて最近仕事帰りにスロ打つとやたら勝率良いんだよねなーんて調子に乗ってたらますます乗りましたまず吉宗でいきなり天国モード直撃してBIG!そして何と初の直感にて俵8回成功それからは連チャン止まらず一気に4500枚に!

次はアラジンでサクッと3千円で1000枚
カンフーレディでまたまたサクッと1000枚で本日収支+120Kでございます

・・・そろそろプロ宣言しますかね?
▲TOP
3月っす!!
20060301012655.jpg

コイツが今一番夢中になってるオモチャ『W-ZERO3』です絵文字もきちんと使える事が判明

これで電池が5時間くらいもってくれれば言うことなしなんだけどねー現状3時間程度です電池・・・。
まぁ『ヴィトンが欲しい』ってねだる女みたいなモンですよ可愛いけどさぁコイツは


▲TOP

出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

