http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索


▲TOP
なぜか
20060430222721


今日もアキバにいます…福原と二人で超お父さんを朝から打とうって話になって行ってみました。え~その中でプレミアエンディングを見たので掲載。びっくりしたっす
その後は何故か石松で福原が噴いたり俺がヒデキでレアチェリーギャランドゥにぶち込んだりキカイダーで3G連したり小麦ちゃんで1000枚だしたり銭形をおいしくハイエナしたりと調子良かったなぁ
もちろん出玉は折半です


あ、次の写真はホールで見掛けた人のマネをしてみた図。一箱1400枚入ってお得感ありますが詰める時間でチャラな感じです…

20060430232359.jpg


▲TOP
おっす!みんな満喫してんの?
GWですね~。ここに集ってるブロガー諸氏はイベントに大忙しみたいですが世間様は9だの11連休だのってウチらは休んだら商売にならないって何の話だ?春です、頭が。
今日のモバHo!では冒頭から『5月ですね』とか大ボケかましてるしね。

あ、今度モバHo!でメルマガが出来ます。是非登録してMC陣の隠れた一面をチェック!してみてちょ
▲TOP
野球の試合
20060428212726


野球の試合

でしたぁ!漫画家の戸田先生のチーム元気堂さんとですin光が丘。試合は2試合やって1勝1敗!まぁ良しでしょう。

終わって鈴木くんと豊島園は庭の湯にお風呂しにきました!いやーめっちゃ気持ちぇぇ!


▲TOP
お返事かきました!!
すっげぇ久しぶりになってしまいまして申し訳ないです直近のコメントで探したんで「私に返事し忘れてねーか!?ゴルァ!!」な方は異議申し立てを・・・

あー週末のフットサル、火曜の野球練習で体はロボットですカクカク・・・
今日も事務所帰りにいつもの店に閉店1時間前に行って時給7,000円を頂いてまいりましたとさ。900回の「俺の空」、サンクス!!
▲TOP
おはよう、そしておやすみ
ぐへっまた御無沙汰ですのムギムギ小麦ちゃんのDVDを全巻制覇した根本幸多ですムギムギ

来週収録のゲーム台本読んでたらいつの間にかこの時間です…だって今までで一番厚いんですもの!嬉しいなぁ…がんがろ!
いつも通りコレも詳細はまたって事で

あ!!そうそうオトメキのHPがついにオープンしましたですよ。ちなみにまだ見れてないんですが…先日は来月のDVDドラマも撮影してますます勢いに乗っちゃえって感じです!これで小麦ちゃんフィギュアが買えるな…フフ…フフフ(死)
▲TOP
本日のアキバでハッピー
今日はモユお嬢様お誕生日特集をお送りしましたが如何でしたでしょうか?メールいっぱいくださってありがとうございました!読み切れないのが凄く残念!
今日はこの後オーディションが一件あって夜には竹本さん主宰のフットサルに行くなりよ!!
▲TOP
今日も
ゲームのお仕事でした~。これも詳細は後日という事で。

20060418124214


帰りに鹿野と築地市場デート。海鮮丼を食った!めちゃうまいでーす。いいなぁ築地!


▲TOP
今からゲームの収録
格闘ゲームです。まぁ詳細は発売にならないと、かな?いつも通りお風呂入って全力で唄って喉暖めてお出かけ!今日はipodがシャッフル一発目の曲にカジくんの「夏物語」を選曲したからこの陽気と合わせてすこぶる機嫌が良い俺なのでした。

さぁ!今日も頑張っていこう!!
▲TOP
予告カレー
20060417001529


予告カレー

本日声優チャットにてカレーの話をしたら何か食いたくなったので帰りに食った。
エビカツカレーにガーリックのトッピングです。

ぷはー満腹!食ったら眠くなるなぁ…でもバイトなんだよなこれから…ハァ


▲TOP
神を更に切った(ダジャレ)
20060416191824


神を更に切った(ダジャレ)

バサッとね。超スッキリです。これから暖かくなるしね。
写真は3年俺の髪を切り続けてもう嫌になっている中村さんでございます。かなり俺にやけてるけどそんな事は気にしないよ。


▲TOP
本日報告
今日は土曜日アキバでハッピーです。メールくれた方ありがとう!読んじゃうよ?出したら。知らないですよ?

さてさて本日のゲストのサンコーレアモノショップの店長さんが持って来てくれたW-ZERO3のパーツはお買い上げしちゃいました!やったね!
終わって事務所寄って月曜日のゲームの仕事の台本貰って新宿でスロット打って、出て!充実しちょるねぇ(^-^)

さぁ明日は声優チャット!皆様お待ちしております!チャットの前に髪を切ろう!
▲TOP
新宿のちょっといい話
え~本日はこれからお仕事なのでございますがいつも通り不眠症でございます…。
昨晩は原稿をチェックして勢いに任せてレンタルしてきた小麦ちゃんを3巻まとめて見たりして過ごしました。
ヤバい…確実に家に居たら寝る展開。しょうがないから新宿にとりあえず。異国の方に道を教えてプチ善行を積んだりする。んで、いつもと違うスロ屋にGO。この店地下と2階もるので結構台選択悩むんですがどこからかコインが一枚階下に転がっていくじゃないすか!?
『誘われてるよね?』
そこにあったのは導入初日惨敗した福の神…設定変更時はモード抽選あったよな…まぁダメだったら小麦ちゃんに会いに行けばいいや☆3000円で当たれば当たったよ!!?しかも確変で3連確定ですよ奥さん!?その後も確変引く引く。一時間で3500枚になってましたとさ~。

こういう事ってあるんだね…。さぁ仕事しよ!
▲TOP
続・小麦ちゃん
20060413020012


続・小麦ちゃん

つーかその前に!皆様お祝いメッセージありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!励みにして頑張るでありますよ~!

さてさて本日も事務所帰りにいつもの店へ。マジカルナースに会いに行ってきた。今回はダメ人間・高橋くんも一緒。まぁ今日はちょい負け…って初負け!?悔しいけど今日ははじめてチェリーが引けたからご機嫌で~す!


▲TOP
ご報告 その2
やっと立ち直ったよ…先日チャットの翌日に仲間でスロット対決をしたんですが…ズタボロにされました。
朝イチから打って出なくて俺らがやめたら大爆発ですか?あぁそう…
これからは小麦ちゃん一筋さ!
▲TOP
ご報告
4月1日付で根本幸多、青二プロとの準所属契約を結びました。ジュニア卒業ってヤツです。
これからどうなるかわかんないですけど一生懸命やりますのでこれからも宜しくお願い致します!

以上報告終わり!
▲TOP
昨夜はチャットでした~
参加者の皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございます!
すぐ書きたかったけどバイトだったのよね~。

さてさて、明日は新台CR福の神の導入日!朝から並んで打ちにいくぞー!
▲TOP

出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

