https://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索


▲TOP
クリスチャンカフェ
20060629232535
に仕事終わってきています。髪切ってヒゲ剃ってさっぱりしてほろ酔い加減!うーんステッキーですな相変わらずココ。
▲TOP
ヒゲ男in野球
20060627221238
本日は野球部の試合でやんした。相手は再び元気堂。そして結果も再び1勝1敗の引き分けと、まぁなんて仲良しなんでしょ。
まぁ昨日が個人的に惨敗だったから今日は良かった!4四球1安打1三振と…イイ仕事だ!

この暑さだからもう皆ヘロヘロですよ…んで帰りに銭湯に寄って、それから飲んだビールの美味しかったこと!
くぅ~!この一杯に生きてるぜ!

あ、皆さんに不評のヒゲちゃんはこんなに育ってます。
▲TOP
よっしゃぁ!
勝ったぜ我らがスリーライオンズが!!んー危ないシーンはあったもののモウマンタイだったでしょう。マジで優勝いけるか!?

本日はゲームの仕事をサクっと終わらせ体はダルイものの真っ直ぐ家に帰りたくなかったのでいつものホール・・・最近コレばっかだ・・・。本日ワンピ-スが自分出てる回だった事も忘れ打ち込み勝利。ムフフ。

さぁ明日は完オフなので朝から設定6入りイベントを狙いに行くぜ!!
▲TOP
本日のお仕事
終了ー…。ちなみにアニメのお仕事。
最近疲れが抜けないなぁ。明日はゲームの仕事が一本あるけど昼過ぎだしゆっくり寝るかぁ!
▲TOP
独り言
金曜深夜にNHKでやってる『謎のホームページ サラリーマンNEO』がめっちゃ面白い。先週から見始まったんですがもう欠かせません。はー深夜に大爆笑…はー寝よう…
▲TOP
終了~!
本日のラスト、ゲームの収録が今終了しました!
最後のあたりもうヨレヨレになっちゃうあたりがまだまだな感じ…これから精進っすよ!

さ、明日はアキバやってからアニメだし今夜も早寝と健康生活だわさ。
▲TOP
残念
本日は仕事が3本立てなのでいつもよりだいぶ早寝早起きで日本戦を見る。玉田のゴールでまぁ夢は見れたね。
初戦オーストラリアに勝ってればとか色々言う人達いるけど結果は一緒だったかな。7失点だからね、しかも全試合先制して!この1点を死ぬ気で守って1-0で勝てるのが強いチーム。それが出来ない日本は弱いって事。でも当たり前だと思うよ?最近W杯連続で出場して強くなった気でいても結局はアジアというサッカー後進地域で勝ち抜いただけで身体能力は出場国中で一番下だろうし。

まだ次回大会への希望は全然見えないけど監督が良ければなんとかなるってある意味証明されたんで…なんとかなるでしょ。
それでは起きてた方おやすみなさい。早起きした方は今日も頑張りましょう!
▲TOP
レギュラ-が一本終了した
20060621004817
火曜日にやっていた外画が本日最終回を迎えました。色々な事を教わった現場だったなぁ。

そんなチームの打ち上げが現在終了!またこの仲間で作品に携わりたいどす。
▲TOP
青の夏が
終わりましたねまぁ後はジーコがどうブラジルに頼み込むか。まぁあって引き分けだろうけど。

とゆーワケで本日のチャットありがとやんした俺も色んなキャラの声が出せて楽しかったよ
それでは皆様次回は7.8BB勢揃いチャットでお会いしましょう!!
▲TOP
大丈夫!
まだ生きてる!…とは言いながら神田食堂なるナイスメシ屋で生姜焼き定食を食ったもんだからかなりスイマーに襲われてます。ピッチピチ。

さぁて頑張んべ!ちなみにいつも生ナレのハッピーガイドはHPにアップされる時は再録してるのですよ。放送終了後に…。今回マグロの回が結構面白く録れたので一度見てみてちょ!
▲TOP
あーーーーーーー!!!!
寝ればよかった・・・・進んでねー死
▲TOP
なぜこんな時間にブログを
書いているのかというと本日は貫徹が決定的だから
いや、違う。ワールドカップのせいじゃないって。
明日はボイスサンプルの収録がございまして・・・こちらはまぁキャスティングなどの際に聞いて頂いたりするものなんですが、コレの素材探し&原稿起こしにやっきになってるという現在なワケだ。俺は小学生から進歩してない事をつくづくと思い知っている現在なワケだ

あははははははははは

まぁそんなカンジで気分転換なワケですよナウ
丁度いいので(?)告知!!
7月から僕らBBのチャットをリニューアルします記念すべき第一回は7.8を予定中!僕らの中では5人でやるつもりなのですがスケジュール次第ではわかりませんので悪しからず!
まぁ隔週でBBから2人ずつ、交代で7月からはやっていきたいなーとBB裏番・根本幸多的には考えております提案した手前スケジュール担当になってしまい広報の他にもまた仕事を増やしましたまぁいいぜ・・・BBにも参加者の皆様のお財布にも優しいスケジューリングやったらぁ!!
8.5のマイ誕生根本幸多祭りチャットには皆もBBの他のメンバーもきっと駆けつけてくれる・・・ハズ!!

それでは見れる方明日のアキバでお会いしましょうきっと眠そうな顔してるよ。
▲TOP
電車に乗ろうとしたら
20060616003654
なんか聞き慣れない音が。なんか警報っぽいんですけど?直後のアナウンス「ただいま非常階段で火災報知器が反応しました、この後の案内にご注意下さい」
おいおーい!!機械的につーか機械なんだけどそんな事言われるとすんげぇ恐いんですけど!?
いつでも逃亡できる様準備してたら誤報とのアナウンス。あー良かった…パチンコで勝ったくらいで死ぬってどんな細さだよ俺の運。

て事でめったに見れない案内板の非常モード。あるいみプレミア画像ですよ。
▲TOP
サボタージュは青のせい
では別にないけど無気力になったのはまぁ事実。最初から予想してたとはいえショックだわ。

さて昨日はゲームの収録がありましたがサンプル用のボイス収録が週末にあるのでそれの準備に大慌てだったりしてます。夏休みの子供か…

今日はアニメが2本同じスタジオであるので一日中地底人にジョブチェンジです
▲TOP
振り返る
A級戦犯はジーコだろうな。後半で守るべきだったし、俊輔代えたり柳沢代えたりしなきゃダメだし最後の2-6-2はワケわかんねーし。
次は坪井。彼が怪我しなけりゃ交代選手増やせたしね。まぁしゃあないが。
あとは柳沢。がっかりです。てか万全じゃないの見え見えなんだしそんなに使う必要あったのか?
肝心なトコでシュート打てないあたりも6年前から何も進歩を感じさせませんが。まぁさようなら。

まぁ言ってしまえば予想通りというワケで。何も特番を組まない民放各局に拍手を送りたい。日本敗戦!とかね。

ブロガー諸氏も皆同じタイミングでテレビを消したみたいで何より。
僕は予定通りイングランドサポにジョブチェンジしてフーリガンのアビリティーを手に入れましたので辛口ですが気になさらず。今年はベスト4狙うよ?
▲TOP
はい
俺はもうテレビを消しましたが何か?

セパ交流戦っていいよね!
▲TOP
きた!
これ来たねえ!?さすがは強運の持ち主ジーコ!ドイツでも健在ですか!?

にしても動きが悪すぎる…後半はヤバイ気もかなりしてるんですが。ビール冷やして待ってるんだから祝い酒にさせてくれよ!
▲TOP
ほらね
20060611005411

飛んでるね
▲TOP
蝶が超飛んだ
本日はアキバ詣での後後輩達の朗読劇「かまいたちの夜」を見に行って高橋くんのダメダメなMCを笑いを噛み殺さずに眺めてからいつものホールに行く、そんな一日。

所持金3万の為慎重に台選び。悩んだ末単発4連の南国に決定し打ち始めると6千円でBIGをゲットするものの飛ばず…直後23回転でまたBIGで飛ばず。まぁ出玉があるし飛ぶまで続行だろ。

はい、その選択大正解。のまれる直前にBIGそして蝶がついにテイクオフ!これが13連で4000枚を頂きこれから行きつけの雀荘のメンバー宅の餃子パーティーに顔出しに行ってきまーす( ̄ー ̄)
▲TOP
きたぜきたぜ!?
何ってあーた!!ワールドカップに決まってんだろうがボゲェ!!くらぁ!!おうおうおう始まっちまったよ祭が!

今週俺もアニメ祭を開催してたけど(先週はゲーム祭)そんなのこの世界最大の祭に比べりゃどーでもいーんじゃああ!!

とにかく祭が始まります…
▲TOP
今日は
なんか皆を振り回してしまったようで申し訳ない!まぁ全然落ち込んだりしてるワケではないのでご安心を!声チャも楽しくできてよかった!バタバタまたしちゃったけど…。それでは皆さんよい眠りを!
▲TOP
かむがえる人
普段自分が何考えてるのか気になったから書く。家から駅まで。

近所にいつの間にか家が一軒建ってた。
リュックを開けたまま歩っている彼はいつ気付くんだろう?
前髪がかなりウザイ。
俺のLOHASってなんだろ?やっぱ若者のモラル低化は大人が原因だろ。
チャーリーとチョコレート工場(新)の家族って凄ぇ素敵・・・

とりあえずタバコを携帯灰皿に捨てた。これも俺のLOHAS。まぁ俺に素敵要素はないな。
▲TOP
ソータイアド・・・
新番組という事で長期戦を覚悟しておいたが予想を上回る終了時刻で現在帰路に着いてます。

さっさと帰って明日のオーディション&声チャに備えよう。
▲TOP
声チャのお知らせ
本日の声チャ根本幸多になっている様ですが正式な僕のスケジュール(!)では日曜21:30からとなっていますのでお間違えのないようにご注意ください!
▲TOP
プチバブルで機種変更の巻
20060603013912

というワケでやっちまったアクオスケータイなのだよ!!まぁ私8年程前から旧Jフォンユーザですがここのキャリアで良かったと思ったのはこれが初めてでもソフトバンク・・・メアドの変更は勘弁してください

いやーさすがワンセグ画質めっちゃエエこれでワールドカップも安心って理由を無理矢理つけて購入したものの、さすがに早朝は家にいるワケで・・・まぁ『新しモノ好き』ですな

さーて明日はJrがモバHoに登場しますな。何をするのか実はまだ俺も知らなかったりするので凄く楽しみですよフフフフフ
その後は新番組アニメの第1話のアフレコに行ってまいります日曜には最近レギュラー化してきた声優チャットがございますので会える人はそこでお会いしましょう

P.S オッサンって!!!!ヒドイなこれでもまだ20代だってば(中身は知りませんが・・・)
 ところでいつの間にやら3万HITしてましたがありがたいことですだれかキリ番踏んだ?なにもあげないケド
▲TOP

出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

