https://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索


▲TOP
ぶっちゃけ凹んでます
それは今日のアニメの仕事で自分の芝居のデキがあまりにも悪かったから。
本当はこんな事おおっぴらに書きたくもないけど自分への戒めに残しておこう。
大丈夫!俺は出来る子だ!!出来る子のハズだ!!!

・・・あ、これ多分8月最後のブログだ。
▲TOP
ぬおっ!
事務所5階だから超揺れた!こわっ!
▲TOP
秋だなぁ
最近夜になるともう虫の声が。だんだん日も短くなってきたし寝苦しい夜も減ってきた。
そして今日の朝はなんとゆーか秋晴れ。なんか涼しくて過ごしやすいけど寂しい気分になっちゃったな。
▲TOP
くそったれ!
バンダイミュージアムの後、ゲーセンのUFOキャッチャーみたいな(ルーレットみたいなの)奴で2000円ぼったくられた…。
電車男のキャラ、ミーナのフィギュアがぁ!!欲しかったのに…。

ちなみに一緒にいた三宅、高橋剛、日比愛子はほほえましく俺を見ていた…。
▲TOP
バンダイミュージアム!
20060830184217
200608301842162
20060830184216
明後日で閉館してしまうバンダイミュージアムを満喫してます!
やべえ!楽しい!
▲TOP
お帰りになられたよ
ひたすら三宅が持参した戦国BASARA2をやってダベって菓子食って胃がもたれてファミレスでメシ食って彼らは去って行きました。残された大量の菓子・・・どうしろと?

戦国BASARAは『まつ』をプレイして面白さがわかるゲームだとわかった。

明日も三宅と松戸に行って遊んでくるだよ。俺らデキてるもんね!!
▲TOP
なんかいる
20060829171835
いるんだよ…大量の菓子と共に!てゆーか何しにきたの?
▲TOP
片付かなっしん!
20060829122754
ひ、もう奴らが我が家を襲撃にくるというのに・・・微妙にしか片付かなっしんぐ!!


▲TOP
やーやーやー
さっきmixiやってたら何かすぐに推測できるHMの足跡が…。
やっぱりアイツだったか。嫌がらせにコメントを残したから今日が楽しみだわー。ふふふ。

♪いーまからアイツをー、いーまかーらアイツをー…
▲TOP
リニュアルすますた
携帯の方はわかりませんが・・・ブログをリニューアルしました
いやー大変だった・・・てこずらせやがって!!
まぁこんな産みの苦しみもブログの楽しさの一つだったりしますさかい大目に見たりますわー

なんか明日は同期のアイツとアイツが遊びにくるらしい。
ハァ・・・はよ寝よ
▲TOP
年男
20060827232758
今日は愛すべきBBのリーダー(名前だけ)ぴろしの誕生日でした。しかし何でヤツのチャットのセッティングを俺がしてるんだ?

終わりの方だけ岡本っちゃんのチャットに参加してプレゼント『グァバ茶』をあげてきた。
今は近くのファミレスで三宅と飯を食ってるのでした。
ま、おめでとリーダー。
▲TOP
ああマジで
ダビスタの所持金が俺の金になればいいのに。2千万で『金ねーよ!』とか余裕で言えればいーのに。
▲TOP
帰省日記~後日談~
20060825233735
はぁ…やはり一人になるとコレなのね。

▲TOP
ぶらりスーパー日立の旅
20060824223656
やー夏休みも終わりっす。一人暮らしでは出来ない食事を堪能して栄養補給できて良き休みであった。

さぁ明日から頑張ろ。
▲TOP
帰省日記
にゃー!!ムギムギ根本幸多です
現在帰省二日目。恥ずかしながら50kg切ってた体重も順調に増加中。現在52kg。軽っ

BBブログのバナーも作ったしサインも書き終わったし充実帰省じゃね?
現在妹のPCから更新中なのだが俺のよりはるかに高性能。シャアですよシャア。いとムカツク

明日は親戚集まって焼き肉食うんだ。じゃ~ね~
▲TOP
王子様つながり?
THEワイドで『ハンカチ王子』斎藤くんのVOを三宅がやってた。

普通にエロいと思った。
▲TOP
天国と地獄
20060822024828
いやーん実家最高ぉ~!!ビバ海の幸!ナイス肉じゃが!かつおはニンニクに限りますよねぇ!!今夜もKUSAI!

そんな夕飯天国の後…テレビが無いと寝れない俺の自室にはテレビがない…!!
くそぉこうなったら携帯で見てや…電波が入らない!!ぎゃー!!
おやすみ地獄!
▲TOP
BBブログ
遅くなりましたが配信開始です!現在たどり着き方が困難らしいのでアドレスを。

http://www.famitsu.com/blog/boysbeat/

▲TOP
ショック!
20060821121606
オクで落とした財布。早速詰め替えたら…万札が入らねぇ…!!何で長財布なのに二つ折りにしてるんだろ。

今まで使ってたのと比べてみるとやっぱ小さいよね。
▲TOP
ディ…スカバリィー!!
20060821025729
ディスカバリーチャンネルの毎回見てる番組『アメリカンチョッパー』のスペシャルを見てたら後半字幕が消えやがった…!!
なんだ?試してんのか?スラング混ざってるから聞き取れねーよバーカバーカ!!
…とりあえず明日苦情の電話だな。

あ、今日は鈴木君のチャットお邪魔しました。行ってみたものの本気で邪魔だったと大後悔。アイツは大丈夫だろう。

今日からBBブログが始まります!何時更新か知らんけど…見てね!マイメロからのお願い★彡
▲TOP
一人多事争論
通称独り言。
久々に短髪にして(自称今井翼風)ルンルンして『アキバ』に行ったらメールで髪長い方がカッコイイです、と男性の方から言われチョット凹む。男性からってのがダメージ増。伸ばすか・・・。

家に帰ってみるとオークションで落とした品の不在配達通知が3枚も来ててフテ寝。ギャラ日前だっつーの。あと少しズレろ。

コーラスウォーターを一気飲みしたらちょっと気持ち悪くなった。
CXで映画『サイン』が放送されるので見ようとしたら開始5分でネイチャーコール。あえなく断念。多分もう一生見ないんだろうな。
久々にWWEを見たら自分がマメに見てた頃と違いすぎてて唖然とする。浦島太郎もこんなカンジ?JBLって引退したの?

そうだ!実家に帰ろう!ということで明日の仕事終わったら帰省しよ!
▲TOP
お知らせ
Boy'sBeatブログ&リレーインタビュー ファミ通.comにて掲載決定!
▼B.Bブログ 8月21日にオトメキ公式ページにて詳細情報をアップ予定。ブログTOPは僕、根本幸多です。
▼B.Bメンバーリレーインタビュー 8月30日ファミ通.comにて掲載開始。動画配信もありますよ~!

▲TOP
デンジャラス
じゃねーか今日の暑さも!!来い来い!!
経験上アキバはもっと暑いから皆様アキバ探索の際は熱中症にご注意を。

まぁここんとこ一日一食の生活が続いてる俺みたいなのが一番ヤバいんだけどね。
▲TOP
KUSAI!!
夕べエンターブレインに遊びに行ってDVDをちょこっと見た。
おかしいな…何で面白いんだろう?

んで何がKUSAI!!のかというと鑑賞会の後スタッフさんと飲みに行って食ったサラダに入ってた焦がしニンニクが起床後とてもKUSAIのよ。マジビックリ。ジョンベネ事件解決なみにビックリ。
▲TOP
キレイキレイ
夏休みバージョン新CMがアニマックス限定で流れています!今回もバイキン様は大活躍…いや書いて思ったけど活躍しちゃマズイよな…?
とにかく俺を見てください!今回も3役頑張ってるから!

そして沖縄写真に踊らされてハイになってDVDも皆買ってしまえばいい!!嘘。買ってください。
え?やらしいから?あんまり買え買えゆーな?
人から借りずに見てください!
▲TOP
40000アクセスって事でもないけど特別企画
沖縄ロケ中に携帯で撮影した写真を一部公開しちまう!!
20060815005711.jpg
まずは羽田空港。こっから伝説が始まる・・・いや伝説つくってないけど

20060815010030.jpg

最初のロケ地、中城城(ナカグスクジョウ)。読めないよね。海キレイ・・・こっから何回もコレ言うから

200608150100302.jpg

はい、何か気付きませんか?ってわかっちゃったら相当BBマニア。ポスターの背景のアソコでした。
200608150100304.jpg

この先下ってっても絶対誰とも会えない所に着いてしまいそうだったから行かなかった。それ以前にハブが出るらしいでよ。
200608150100306.jpg
中城ラストの一枚。『バルス!!』って叫びたくなりません?ねぇ?


▲TOP
沖縄ロケ写真館『炎のシーサー篇』
シーサー、それは沖縄の守り神。普段見ることが出来ない彼らの生態を今回はバッチリとカメラに収めることに成功した。
200608150057116.jpg
最初の一枚。さすが沖縄、普通に民家の屋根にいるよ!!でも暗くてションボリ・・・。

200608150057114.jpg

街の一角。お、なんかデカい。俺が一人だったら喰われていたかもしれない・・・。やはり夜の一人歩きは危険と判明。
200608150057118.jpg
美ら海水族館にて遭遇。赤い!!性能も高そうだ。
200608150057136.jpg
同じく美ら海。噴水にうまく化けてるけど俺の目は誤魔化せない。
200608150057138.jpg


市場近くにてシーサーの奇襲に遭う。彼らはカメラを非常に嫌うらしい。しかしこのままやられっ放しで終わる俺じゃない。
20060815011214.jpg

彼らの親玉を発見、交戦状態に。暑さが精神を削る厳しい闘いだが俺は必殺『黄金の指)』を喰らわせた。
200608150112142.jpg

静かに『黄金の指』を引き抜く。うっ、と俺は呻き声をあげた。激しい戦いで確かに俺の指はボロボロだったがそれ以上に引き抜いた指が臭かったからだ。そうボスシーサーはある病に冒されていたのだ。
200608150057134.jpg

皮肉な事に俺の必殺技は彼を救うこととなった。これも俺の人徳であろう。喜んだ彼は俺を背中に乗せてくれた・・・こんな経験はもう一生できないだろう。

出会いがあれば必ず別れがあるものだ・・・。彼も俺も別れを惜しんだがお互い何も言わずに別れた。
大丈夫。お互い生きていれば必ずまた会えるさ。
だが俺は見てしまった。去り際・・・彼の目に涙が浮かんでいた事を。そして彼は知らない。俺も涙を流していたことを。




▲TOP
沖縄ロケ写真館『オフショットのさらにオフショット篇』
200608150106122.jpg
はいはい皆さんBBですよ!!マイナス2ですよ!!やたらキラキラしてます!!眩しいぜ!!!!
200608150106124.jpg

はいはい皆さんビービーですよ!!え?よく見てくださいよビービーですから間違いなく!!アレ(DVD参照)以外だったらもう何でも俺は食う。
編集注:その後アレはDVDに入ってなかった事が判明。アレとはそう『とうふよう』の事だ。
200608150103176.jpg
エビちゃんとばったり遭遇!すげーキラキラしてたよ彼女。でも磯臭かった。 
200608150100502.jpg
俺の夢叶う!沖縄で沖スロ!!絶対DVDには入りません!!
200608150100504.jpg
やっぱり本場はフツーに30πコインでござった。
200608150100506.jpg
時間の関係上千円しか打てませんでした(涙)でも満喫した!!
20060815010612.jpg
3万負けて凹む三宅(ウソ)


▲TOP
沖縄ロケ写真館『そして伝説へ篇』
200608150106128.jpg
やっぱり沖縄はオリオンでしょ。でもユー
20060815010317.jpg
え?ここ沖縄ですよね・・・?沖縄ですよねぇ!?
200608150106126.jpg
近いね・・・海が。こんなPA沖縄らしくて素敵過ぎて泣ける。
200608150103174.jpg
キターー!海だーい!大はしゃぎだーい!!仕事です
200608150103172.jpg

俺に対して三宅のこの態度。なんなんでしょう正直腹立ちます。海に無礼だと思います。ナマコに祟られろ!!
20060815010050.jpg

どうやら祟られたのは俺のようだ・・・巨大ナマコを弄んだのがいけなかったのだろうか。もう賢のカメラワ-クにされるがままですイヤン。

こんな写真じゃ物足りなくなった人は今すぐDVD買ってください!!お願いします。売れたらまた行くからさぁ沖縄!!俺のために買ってくれ!!
▲TOP
最近
同期の日比愛子に奨められて始めた携帯オークションにハマッています…財布…DVDプレーヤーを落としました…miniSDカードも落とせたらいいなぁ…
ふふふ…主婦の気持ちがわかったぜ…
▲TOP

出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

