https://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索


▲TOP
やべ
『リンかけ』おもしれ。中押し消化がベストか?
▲TOP
イベントを終えて
早数日。だいぶ心も体も休まったので、そろそろ触れようかのう。

えーまぁ今回はB'sLOG創刊5周年記念だったのでちょっと物足りない(?)くらいが調度良かったんじゃないでしょうか。
もっとやっても良いんじゃない?との声もありましたがいーんです!それはBB単独の時にまた!!

今回はシバの卒業式も兼ねてたんでシンミリしちゃうかなぁと心配してましたが、そこはそうさせないのがBBの良さ、なんだろうな。

やってて凄く楽しかったのは来てくれた皆さんの力です!本当ありがとう!!
いつかまたこんな素敵なイベントが出来たらいいな。その時は皆さん!!お友達でも何でも誘って席埋めてくだされ!!!
あ、イベントの模様はいつも通りB'sLOGに収録されますんで是非そちらを見てくださーい!
▲TOP
召喚!!
20070328005939
Aliceは灰ラオシャンロンを呼び出した!!
な、感じ。

俺ネカマです。おえっ
▲TOP
ベンツ様
とある交差点でタクシーを降り信号が変わるのを待っていたら目の前に停車中のベンツ様にデミオさんが激突!!

デミオさんのボンネットは大破し煙が出ているにもかかわらずベンツ様は無傷でございました。
流石はベンツ様!!

デミオは初心者マークだったなぁ。怖いなぁ。
春は皆、特に気をつけてね。
▲TOP
あったか!!
春っぽいわぁ…春だけど。
散々迷って上着を着てみたものの…うーん暑い!!まぁ夜は冷えるからね。体調も万全ではないし。

今日初めてパスモにチャージ。対応してない券売機が多くてまだまだ不便だ。これからいちいち領収書貰うの面倒だから多めに入れておくか。
▲TOP
本日は
来てくれてありがとう!!
今はちっと色々書けんけど明日にでもまた。

とりあえず今は酒飲んで語ります。
▲TOP
明日は…
というより今日から天気は下り坂みたい。せっかくのイベントなのに残念!!半蔵門方面へお出かけになる皆様、足元は十分お気をつけくださいね。

明日は柴崎の卒業式です。だけど悲しくならないでください。むしろ喜んでやってください。
俺が思うに、臆病で遠慮しがちなアイツがBBで出した初の意思だと思うんです。
俺はそれを尊重してやりたいと思う。

まぁ話が湿っぽくなりましたが明日は中井さん、緑川さん、そして置鮎さんと豪華出演者ですよ!!
うわぁ~、俺が聞きたいよ二人の対談!
会場に来られる方は是非楽しんでいってね!
▲TOP
兵どもが…
20070322174907
昨日はジミー・ニュートロンの最終回の収録だった。3シーズン分、2年携わった作品だけに残念。またアメリカで続編やらないかなー。

打ち上げはナメロウを食いまくり『イワシ・ナメロウ』という素敵な名前を頂いた。そんな夢の後の写真…
▲TOP
ぱすももももも!!
20070318215031
ゲェーット!!なんか名前も入った。ついでに電話番号とかも聞かれたよ?落とした時に怖いような安心なような…。

三宅と岡本の三人で驚くの図…って何耳噛んでんすかっ!?三宅ぇ!
▲TOP
エンタの
神様でウケてる芸人と俺のツボが全く交わらないんだけど。

一回も笑えねぇ…。
▲TOP
春だしね!
20070315180957
バチッと色を入れてみました!結構今回は遊んでみたんだけど中々良い感じ。自分でも気に入ってます。

そうそう!先日はホワイトデーでしたのよね!!
一日ズレちゃったけど、こんな俺に色々くださった皆様!ありがとうございまーす!!
返事とかまだ書けてないけど…とりあえず作品がお返しって事にしておいて! 
…あのゲームとかさw
▲TOP
胴体着陸
機長GJ!!素人目で見ても素晴らしいランディングでございました。

安倍内閣の功績は政治家の膿を出しまくった事か…。
▲TOP
坦々麺ー!
20070312195612
近所にオープンした中華料理屋に坦々麺を食いに行く。

お、なかなかウマす!だが辛す!!人一倍代謝が良い俺は汗だくだくですよ。
次は飲みにくっかなー!
▲TOP
あれー
朝あんなに降ってたのになぁ…スタジオ出たらやんでるなぁ…傘が邪魔だなぁ。
▲TOP
東京モンハン部!!
先日、早くも2回目の部活動が都内某所カラオケボックスにて行われた。

今回も部長こずぃ氏筆頭に各業界から10名のハンターが集いこんな状態。
20070310092745
タコ足配線だめよー。店員も興味津々で『なんのクエですか?』とか聞いてくる始末。おかげで死んだけど。
200703100927452
まぁしかし村から出た事がないお嬢様から龍の為ならどこでも行く猛者までが一緒になって楽しめる、素晴らしい空間になりましたな。
てか次回開催いつー?

今日も合言葉は
『るぱぁーーーんっ!!!?』(わかる人だけね)
▲TOP
大ハシャギ
いい大人が各業界から男女総勢12名、都内某カラオケボックスでハンター祭開催!!
ゲーム好きな人から見たら結構羨ましいメンツで延々5時間、一曲も歌わずに狩り狩り狩り狩り狩りばっ狩り!!!!

あー疲れたけど楽しかったー!!また近々やんべ。
▲TOP
現在3時
書きモノ系のお仕事終了ー。
さぁ狩りに行く…元気はないなぁ。明日休みだけど。普通に寝よ…
▲TOP
なんだよっ!!
集会所のティガレックスめちゃくちゃ強いじゃねーかっ!!

あー…また瞬殺されたよ…タケポンさんたっけてーっ!!
▲TOP
たまには
20070303152318
蕎麦もいいな。一人でプラッと入れるし。

さー次の仕事行こ。
▲TOP
ゲスト盛り沢山
200703031429242
20070303142924
やー今日のアキバは人いっぱい、つーか女子いっぱい!!
楽しかったけどなんか吸い取られた気も…。
▲TOP
出演情報
明日3月3日(土)、栃木放送23:00~23:29 ON AIR
『アキバチック天国』内コーナーにゲスト出演してます。
詳しくはhttp://www.akibal.com/にてご確認ください。

なお上記ページにて後日WEB配信もあるので栃木エリア以外の方もぜひ聴いてね!


▲TOP
狩り狩り狩り狩り狩りばっカリ!!
久しぶりのブログ更新ではあるが…もー仕事以外は狩りばっカリ!!

昨日ようやく憎きティガレックスを瀕死になりながらも撃破。本日、封龍剣[絶一門]をやっとこさで作り、これから古龍退治に本格的に乗り出すぜーっ!!

てか太田総理GJ。いいトコ噛み付くなぁ。
▲TOP

出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

