http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索


▲TOP
日記
先ほど、久々に岡本と同じ現場になったので飯を食いに行った。

長浜ラーメンを初めて食す。
麺が細くてビックリ。替え玉が早く茹で上がるようになのかな?
あ、写真は撮り忘れました。ごめん。
▲TOP
だしゃああああ!!!
大勝ぉぉぉ!!!

鹿島最強ぉぉぉ!!!
しかし新潟には頑張っていただきたかった…。
まぁ来週浦和に勝つだけだ!!

あー叫んだ叫んだ…涙でた…
今夜は飲む!!
▲TOP
胃が痛ひ…
テレビ見れない…怖い…
▲TOP
緊張してきた…
今から仕事に向かうのだが14時のキックオフが気になって緊張してきた…。
いかん!目の前の仕事に集中せな!!

とりあえずキックオフには間に合う。
仕事入っちゃったからチケット取れなくて正直良かったのかも。

んじゃ行ってくるぜ!
▲TOP
うわーん
土曜日の鹿島ホーム最終戦チケット買えんかったぁ…。
売り切れたのは嬉しいけど…。

同行者探したりスケジュール合わせたりとまごまごしてたら…くっそ!
土曜日はテレビで応援しまーす。
勝て勝て勝て勝てホームだっぺよ!!
▲TOP
俺in東京ドーム!
20091123184047
読売ジャイアンツのシーズンシートオーナー感謝祭に何故か来ています!
事務所からチケットを頂いたんです。

いやーフッカフカなんだね人工芝!ビックリした!!
ブルペンで3球だけ投げることも出来た!感動!!

ちなみに久保投手と握手をしてきましたー。
ここで試合してみてー!!

※帰り際追記。
内海選手におみやげを貰った。いえー。
ちなみにキャメラマンは一緒にいった高橋剛です。

んでこの後に俺に凄い事が起こるんですが…また今度書くわ…。
▲TOP
宇宙ヅイてた日
先日『HAYABUSA-BACK TO THE EARTH-』を見るため、府中郷土の森博物館のプラネタリウムに行ってきた!

内容は、以前ぐだぐだ日記でも書いた宇宙機『はやぶさ』のミッションを追ったドキュメンタリーなんですが…感動して大号泣してしまった。
モノに魂が宿る、って考えるのは日本くらいらしいですが…絶対宿ってるでしょ!!少なくともはやぶさには宿ってる!

そんなはやぶさ、実は数日前からイオンエンジンに不調をきたし航行不能に陥っていたのですが…スタッフの執念により再び甦るというニュースが府中からの帰り道で入ってきたから驚いた!
俺の想いも力として届いたかな?


ぜひ皆にも見てほしい作品。
各地のプラネタリウムでやってます。願くばこの作品を見た子供たちが宇宙に興味を持ってくれたら。そしてゆくゆくは優秀な技術者として日本の宇宙開発を担ってくれたら…と思うのであった。
▲TOP
首位返り咲き!!
良くやってくださいました大分!!

しゃあ!次節はカシマスタジアム乗り込むぞぉ!!
▲TOP
よっしゃああ!!!!
大分が川崎に先制キターーーーー!!

いいよいいよ!?
しかしなんでこんなサッカーが出来るのに降格するん?
今日は守り切れよ!
▲TOP
一瞬呆然とした
5000円を券売機に入れてPASMOに2000円チャージ…したのに
お釣りが出てこない!?



あ、5000円チャージしちゃったんだ…俺。なんかショックだ。
▲TOP
久々に
朝から仕事。
いつもより就寝&起床時間を4時間ほど前にずらしてやりくり。人間やれば出来るもんだ。

んで早めに起きて土曜日に行われた天皇杯予選のアントラーズの試合内容をチェック。逆転勝ちって今季初めてじゃないか!?
調子は上向きと見て良い…と思いたい。

んじゃいってきまーす!
▲TOP
お台場にて
20091109222838
お台場まで事務所の元後輩、松村くんとツーリングに行ってきた。

このハンバーガーが食べたかったらしい。
おお、確かにうまいな。

本日のdst:55.4km
▲TOP
さすがですなFC東京!
リーグ終盤に本命チームを叩いたり、J2陥落組争いを面白くしたりと、予想を覆すFC東京がまたやってくれたぜ!

ナビスコ杯制覇!

正直嬉しいです。俺鹿サポなんで。
これでモチベーション下げて、リーグでも川崎がコケてくれたら…なんて夢を見ちゃうぜ。でも川崎はこの後下位チームと、ウチはガンバ・浦和との対戦が残ってんだよなぁ。ふぅ…。

いや、それにしても決勝らしい良い試合だった。一発勝負は見てて清々しい。今日のFC東京に勝つのは難しいね。
だが多摩川クラシコという呼び方を変える気はないのだろうか?伝統の一戦?ん?おい?いつから?
▲TOP
あはははははは!!!!
うん、僕リフォームより新築にしようと思ったよ。

さーて日本シリーズ日本シリーズ。
▲TOP

出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

