http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索

スポンサーサイト

▲TOP
本日はありがとうございました!
20060212233915

本日はお寒い中イベントに来て頂き、本当にありがとうございます!

僕たち5人が参加しているB'sLOG連載中の企画「オトメキハイスクール~Boy' Fantasia~」でのユニット名が決定いたしました!

Boy's Beatです!

略してBB・・・というのは本日司会を務めてくださった森田さんのアイデアですが、とても良いのでこのブログでも使っていこうと思います

改めまして本日ご来場いただきましたお客様、これなくてもBoy's Fantasiaにお手紙をくださる皆様、このブログの読者の皆様、助けていただいた森田さんに石川さん、そしてこのイベントの為に御尽力してくださったスタッフの皆様、僕らに関わってくれた全ての人たちに感謝いたします。ありがとうございました!


さて会場ではロゴも多数決で決定したりもして、これからまた新たな気持ちで、今まで以上に頑張っていきますので宜しくお願いします!

今回はBBとして、というか僕自身初のイベントでしたのでとても緊張しましたし、それ以上に楽しかったです
また色々と反省すべき課題も見つかりました。これも収穫です…が
もう本当に今日はたくさんの人達に色々なものを頂きましたし教わりました。本当にありがとうございます。あーいっぱい書きたい事はあるんですが巧くまとまりません!

とりあえず風呂入って頭冷やしてきます

バサッバサバサッ ガラガラガラッ ザバーン ワシャワシャ ザー ガラガラッ・・・

あがりましたえーと、この企画(Boy's Fantasia)は皆さんの声=おハガキによって変化するものです。だから皆さんの声があって初めて成立しますなんというか株主みたいなものですよねだから皆さんの声によって僕らは育てていただいています

僕らもその声に応えられる様精一杯努力していきますので応援よろしくお願いします!本日はありがとうございました


▲TOP
この記事に対するコメント
ちきちきさん 覚えてます^^
書き込みありがとうございます^^
覚えてます。大井とか浦和に良く行く・・・みたいな話をしましたよね^^

イベント楽しんでもらえてよかったです!
これからも応援宜しくお願いします^^
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;
【2006/02/19 21:15】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

ありがとうございました
はじめまして。いつもはこっそり拝見していたのですが、今回は勇気を出して書き込んでみようと思います。
遅くなってしまいましたが、イベントお疲れ様でした!
握手会のとき競馬の話題を出した者です。
(覚えていらっしゃらないかと思いますが気になさらないでください~)
緊張のあまり咄嗟に女の子らしからぬ変な話題を振ってしまい、後から後悔しました。
でも、優しく答えて下さり嬉しかったです。ありがとうございました。
イベントは本当に楽しかったです!
朗読劇での根本さんの高倉もとても素敵でした。
素晴らしい時間をどうもありがとうございました。
これからもBBを応援させて頂きます。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。
【2006/02/16 03:45】 URL | ちきちき #bbw3hKkQ [ 編集]

ちょりさん ありがとうございました!
有言実行あざーす!!こうやって僕の言葉を読んでくれた人が増えてくれて嬉しいなぁ^^

初イベント楽しんでいただけてなによりです!
これからもBB、個人ともに頑張っていきますので宜しくお願いします^^ハイ!!先輩に負けま・・・せん^^
【2006/02/15 02:28】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

春姫さん はじめまして!
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます^^おかげさまでいいイベントになりました!

次回BBイベントございましたらゼヒ足を運んでみてくださいませませ^^こちらにもまた遊びにきてくださいね!
【2006/02/15 02:20】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

あゆさん ありがとうございました!
今回のイベントであゆさんが幸せな時間を過ごしていただけたのなら僕らも嬉しいです^^

もちろんインプット済みですから!ブログ投稿者様のお名前は^^そしてプレゼントありがとうございました!家に帰ってしっかり鏡の前でチェック済みです^^自分的には似合ってるんですがどうでしょう?(見えないよねw)

次回イベントもちろんやりたいです!これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします^^
【2006/02/15 02:13】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

月見里 悠季さん お誕生日おめでとう!
ごめんなさい、1日ちょっと過ぎちゃいましたね^^;おめでとうございます!プレゼントになったのなら幸せです^^

AKB48以上に身近な存在を個人的には目指してますんで(ウソ)そんなに緊張しないでくださいね^^

これからも応援の方宜しくお願いします!もちろんココにも気軽に遊びにきてください!
【2006/02/15 02:02】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

紫さん またお会いしましたね^^
先日はありがとうございました!お陰様でにぎわっております^^うーんイベント・・・。

現実に戻しちゃいました?残念^^ってゆーかごめんなさい^^;ぜひ次回開催のためご協力(?)お願いします^^

そして・・・いつも声チャの出演情報は外から入ってくるのはナゼだろう?全く知りませんでした^^;正式決定出ましたらまたちゃんとご報告いたします!出演の際にはお待ちしております^^
【2006/02/15 01:23】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

カズさん ハズれましたかー^^;
残念です(T.T)魂は無事体内に戻りましたでしょうか?最近の幽体離脱事情は戻らない例が多数報告されているので気をつけてくださいね?

BBの応援宜しくお願いします^^日立市の星になれるようがんばっぺ!ってコトで・・・
【2006/02/15 01:14】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

ミカさん ありがとうございました!
6人目すか・・・^^;でも覚えてる気がしているんですよねー全員・・・勘違いでしょうか^^?
初めてのイベントだったので皆さんの生の言葉が聞けてすっごい嬉しかったんですよ!^^こちらこそありがとうございました^^

もちろんこれからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします!!
【2006/02/15 01:08】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

ユウコさん モウマンタイです^^
全然オトメキじゃなくてOKですから^^あくまで僕個人のブログなんで^^;

チョコはありがたい事にしばらくチョコには困らなくて済みそうです。皆様ありがとうございますです^^三宅は・・・まぁ食うときゃ食うでしょう^^

そうですね・・・どちらかというと邦画の方が多いですね。洋画は映画よりドラマの方が良く見ますね、CSIとかERとか^^
ミュンヘンはかなり気になってるんですが・・・おっしゃるとおりブルーになりそうなのでなかなか行けません^^;『リリィシュシュのすべて』の時はマジで自殺しようかと思ったしなぁ・・・影響受けやすいんですよ^^;

ヘタレなのでレンタル待ちになるやも知れませぬ^^;
【2006/02/15 01:00】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

楽しかったです♪
はじめまして♪
12日のイベントはお疲れ様でした。
イベントの時にブログを書いているとのことで思い出したように今回のぞいてみました。(スミマセン)

私もあーいったイベントに初めて参加したのですがかなり楽しくいい時間が過ごせました!!。。。ありがとうございます♪

これからもBBでの活動を楽しみにしていますww
先輩達に負けずと頑張ってくださいp(^^*)
【2006/02/15 00:52】 URL | ちょり #- [ 編集]

華杜さん 薔薇の人^^
いいですね^^ハムの人みたいで^^
違うって?速水さんですよね、どちらかというと(byガラスの仮面)

こんなBBではございますがこれからもかわらぬ愛を注いでくださいませませ^^
【2006/02/15 00:46】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

ウケチさぁん!! お疲れ様でした!
ゆっくり休めましたでしょか?^^

連日お疲れの中、素晴らしいイベントにして頂き本当にありがとうございました!!

モンハン2、ぜひモンスター狩りに行きましょうぜ!!こっちでも・・・ね^^
【2006/02/15 00:39】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

初めまして。
初めまして☆前からちょくちょく来ては拝見させていただいてましたが、書き込みは初めてなので多少緊張してます(笑)
イベントお疲れ様でした!!私は残念なことに不参加でしたが、大成功したようでよかったです!!これからも思いっきり熱烈にBBを応援させていただきますね☆
ではまた来ますね♪
【2006/02/14 08:49】 URL | 春姫 #LkZag.iM [ 編集]

楽しかったです♪
根本さん、こんばんわ。
あまりに凄い書き込みの数に驚いてしまい書き込みしていいものか迷いましたが握手会の時に「書き込みにいきます!」と言ったことを思い出し書くことにしました。
12日のイベント本当にお疲れ様でした!トークあり、朗読劇あり、握手会ありと本当に充実した楽しい時間を過ごさせて頂けて感動でした。
握手会の時は緊張のしすぎで何を話したらいいのか分からなくなってしまいましたが優しく接して下さり嬉しかったです(^-^)ブログに書き込みしたことがあることを伝えたら名前を聞いて下さって、しかも覚えていてもらえたなんて・・・今思い出しても泣きそうなぐらい感動しました。
プレゼントも快く受け取って下さり有難うございました♪邪魔になっていなければよいのですが・・・。
また次のイベントも実現するといいですよね!そのために私もハガキをだしたりと頑張りたいと思います!!
それでは、これからもバンバン応援していきたいと思っていますので宜しくお願いします!
【2006/02/14 04:33】 URL | あゆ #FHTYVTSk [ 編集]

akiさん ありがとうございました!
はい!ちゃんと良く見えてましたよ、あのハート^^
北海道からですか!本当に遠くからの参加ありがとうございます!てゆうか日帰り!?お疲れ様です!

こちらこそお話が出来て嬉しかったですよ スーツ似合ってました?嬉しいなぁ

これからも一生懸命頑張っていきますので応援宜しくお願いします!
【2006/02/14 04:22】 URL | 管理人・鹿 #3DdrmOKM [ 編集]

ありがとうございました。
イベントお疲れ様でした。
とっても素敵なイベントをありがとうございました。

私は友達が当ててくれたチケットで参加することが出来たのですが、イベント当日は私の誕生日の前の日で、1日早いとっても嬉しい誕生日プレゼントになりました。

握手会の時、緊張しすぎた私を皆さんの温かい手と温かい言葉で癒してくださって、落ち着いて話すことが出来ました。

根本さんの優しい手と素敵の笑顔、嬉しかったです。

これからも応援します♪
またイベントがあったら遊びに行きたいし、
B'sLOGにも葉書を出しますし、こちらにも遊びに来させてくださいね♪
イベントお疲れ様でしたぁ~(≧▽≦)
【2006/02/14 01:01】 URL | 月見里 悠季 #HLrqDUJ6 [ 編集]

お疲れ様でした^^
こんばんはーっ
書き込み増えましたね^^
ってイベントお疲れ様でした
そして挙動不審だった私を根本さんが現実に戻してくれて感謝(汗)

イベント面白かったです^^
そして根本さんかっこよかったです^^
アンケートなどコツコツ出してまたの機会をと叫んでいきますね^^

今度の声チャ三宅さんと一緒のご出演ですね^^
参加しますので(言い切ってみる)よろしくお願いしますね^^

それではまたです(≧∇≦)ノシ
【2006/02/13 23:52】 URL | 紫さん #mQop/nM. [ 編集]

イベントお疲れ様です!!
残念ながら抽選に外れてしまった新木は家から魂飛ばしてました(笑)
お疲れ様です
イベントの方も大成功だったみたいですね
これからもバッチリBB応援させていただきます!!

それにしてもコメントの書き込み凄いですね~
根本さんファンがいっぱいで何か嬉しいです(^0^)
新木も負けないように書き込みせねば…!!
【2006/02/13 21:10】 URL | 新木カズ #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした!
おそらく覚えていらっしゃらないと思いますが・・・握手会の時にたぶん6人目に握手をした者です(笑)。
あの時は声が震えて全然言葉になってなかったのに笑顔で聞いてくださって本当にありがとうございました!
今回初めて根本さんにお会いし、朗読やトークを聞いてすっかりファンになってしまいました///
これからも応援してます。
頑張ってくださいね!!
また遊びに来ます。
それでは、乱文失礼致しました。
【2006/02/13 18:29】 URL | ミカ #U5UJa34E [ 編集]

お疲れ様&映画
イベント成功おめでとうです。かっこいいですね!あの写真は(^o^)根本さんよ、マジで惚れますね!かっこよすぎです。バレンタインチョコ沢山もらったのですかね?三宅さん大丈夫かな?
映画ですが、岩井監督のラブレターは私も見ました。根本さんは邦画が好きなのですかね私はね、最近は洋画が好きです。かなりシリアスな人間ドラマが大好きです。この間はねスピルバークの「ミュンヘン」観ました。色々考えさせられましたみたあとかなりの衝撃が来て。気軽に見られる作品ではないです…ちょっと気になったんですが、このブログで映画や音楽の話していいんでしょうか?やっぱオトメキとかじゃないと駄目でしょうか
ちょっと不安です
(>_<)
【2006/02/13 17:39】 URL | ユウコ #hZ8IFH.. [ 編集]

きゃぁっ。
おはようございます。
今朝、コメント返ってきているかな?と覗いたら、
素敵なお真が!!!!
やっぱり!!三宅くん王子ですねっ♪
柴崎くん&鈴木くんは初々しい・・・
(おばちゃん感動したよ。)
岡本くんは、伊達でもメガネは必須です☆
根本くんは・・・。石川さん&森田さんの話に出てきたM久保さんみたいで・・・・。
でも、かっこよかったです!!
声がエロくて・・・。胸打ち抜かれました(爆笑)
でも、握手をしてくれるとき、みんなが目をまっすぐ見て、話を聞いてくれて、
微笑んでくれて・・・。
とっても幸せでした。
全員に薔薇の人!といわれるよう、
頑張って応援します!!
投稿するぞっ♪
【2006/02/13 09:31】 URL | 華杜 #FzkxLSd. [ 編集]

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
昨日のイベントは凄く盛りあがりましたね!

我々、イベントの経験がほとんど無く、
色々とご迷惑をおかけし、
申し訳ございませんでした……。

モンハン2が出たら、
是非ご一緒させて下さいw
【2006/02/13 05:28】 URL | ウケチリョウスケ #- [ 編集]

イベントお疲れ様でしたv
最前列でハート型のプレートを持っていた者です…覚えていらっしゃいますでしょうか?(ステージから見て右側にいた方です・笑)

イベント&握手会、本当にお疲れ様でした!
友人と北海道から(今やっと帰宅しました)参加したのですが、今日は皆さんと握手の時に少しだけでもお話ができてとても嬉しかったですv
根本さんも物凄くカッコ良かったですー!!
スーツ、とっても素敵でしたよv

これからもBoy's Beatを応援していきますので、頑張って下さい!
今日は本当にありがとうございましたv
【2006/02/13 02:47】 URL | aki #NqNw5XB. [ 編集]

優菜 さん ありがとうございました!
覚えております^^両隣が気遣い上手なのでついついパクッてしまいます^^;ゴメンナサイでした!
楽しんでいただけて僕らも幸せです^^

もちろんBBも、それ以外でも色々なところで役がもらえるよう我々頑張っていきますので宜しくお願いいたします^^
【2006/02/13 02:31】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

Mオカさん お疲れ様でした返し!
連日のイベントでお疲れのところ本当にありがとうございました!
Mオカさんこそ今日こそは早く休んでくださいね!!
【2006/02/13 02:23】 URL | 管理人・鹿 #- [ 編集]

イベ最高でした!
ビーズログのイベ、お疲れ様でした。
握手会のときに「ブログに書き込みします!」と言ったものです(覚えてますでしょーか)(__)
わからなければ‥手がかなり冷たかったものです。
イベント、大大満足の内容で楽しかったです!
根本さんのキャラ性に友達とかなりはまってしまいました(>_<)
BBの活躍はすごく楽しみになってきました。
ビーズログの中だけではなく表にどんどんと出てほしいです。
これからも応援しつづけるんで頑張ってください\(^O^)/
【2006/02/13 01:18】 URL | 優菜 #.2cgsHzE [ 編集]

お疲れ様でした
最近お会いするとネタにされる、帽子の人もといMオカですw

本当にお疲れ様でした!
今日は早めに休んでください☆
【2006/02/13 00:02】 URL | Mオカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manyhappy.blog28.fc2.com/tb.php/112-a03d6430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

