http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索

スポンサーサイト

▲TOP
レギュラ-が一本終了した
20060621004817
火曜日にやっていた外画が本日最終回を迎えました。色々な事を教わった現場だったなぁ。

そんなチームの打ち上げが現在終了!またこの仲間で作品に携わりたいどす。
▲TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様です^^
外画のお仕事お疲れ様でした☆
また同じメンバーでお仕事出来たらいいですね^^一緒に何かを学んだ仲間は、とても尊いものだと思います♪その時々で出来た絆をこれからも大切に出来るといいですね(^_^)
【2006/06/22 09:29】 URL | 白 #- [ 編集]


うわーっ!遅くなりましたが、
前日の外画のお仕事・そして最後の収録お疲れ様でした!
一つのものが終わって、また新しい沢山のお仕事と出会うと思いますが
終了ということは少し寂しいですよね。
また同じメンバーさんと、お仕事したいと思えることは
とてもいい現場だったんですね~^^うん!素敵っす!

あ、今日、運良くビーズログゲットしました!
(札幌はまだ入荷していないお店も多いのですが)
幸せになれるお品を提供していただき、有難うございました^^
なんていうか、、、こーちゃんいいポジションだったよね(笑)
BBを全員で見ると、やっぱりこちら側のテンションあがるのが
よくわかりました^^楽しくなってきたーっ!!

って、こりゃーっ!
某写真のお兄様・・・、食べもので遊んじゃダメでしょーっ!
(って、いいたくなる構図ですよ・笑)
・・・楽しかったんですね。。よかったよかった・・・(笑)

そうそう、本日私の母親に動くBBを初めて見せました。
(ある意味強制ですが・笑)
うちのおばちゃんはこーちゃんがお気に召したようですよ!
「この子面白いねー!」っていってました^^ なのでこれからも
母親にこーちゃんいっぱい見せて、BBも覚えさせますねー♪(笑)
それでは長くなりましたが失礼しますっ!
【2006/06/21 23:07】 URL | たんぽぽ #Chjb0GoU [ 編集]

おはようございまふゅう…
外画が最終回を向かえたんですね。
お疲れ様でした(^^)
また同じ仲間で…って素敵ですね。

昨日Bs'-LOG買ってきましたよ~♪
そしてDVDみました!
幸多お兄ちゃんの高倉セクシーボイス素敵すぎます☆
聞いたら眠れなくなってしまいました(^^;)
寝不足です←(挨拶が変な理由/笑)

幸多お兄ちゃん今日も1日頑張って行きましょう!!
画像はあえてノーコメントでお願いします(苦笑)

それでは失礼致します。
【2006/06/21 09:24】 URL | 花梨 #- [ 編集]

おはようございます☆
外画のお仕事お疲れ様でしたっ!いろいろと学ばれたようなので、これからはそれをいかせるといいですね!

あのどこかで見たことある画像の方・・・ステキなことしてますね(笑)名前は・・・出さない方向で・・・(爆)思わず大声をあげてしまいました(笑笑)

B'sLOG見ました!おもしろすぎて笑いっぱなしでしたよ(笑)ヨミ役の声優さんも決まって、この先ますます楽しみです!
では失礼します!
【2006/06/21 09:12】 URL | 春希 #LkZag.iM [ 編集]

お疲れさまでした!
お仕事お疲れさまでした。

皆様もお話していますが、B'sLOG読みました!
DVD…爆笑ですね(笑)あのグダクダ感は素敵でした(笑)岡本さんの突っ込み具合がいつもの雰囲気と違ってドキドキしたり、高倉のあの声はヤバいくらい萌ました…(笑)

今日はまだ課題をやっていて寝られないので少年陰陽師を聞きつつ、根本さんを聞き分けつつ頑張ります。それでは、根本さんDayなリオでした。
【2006/06/21 01:45】 URL | リオ #SFo5/nok [ 編集]


ぶはっ!
しゃ、写真の方は何やってるんですか~!!真夜中だって言うのに、思わず大爆笑しちゃいましたよ!!(笑)

外画のお仕事お疲れ様でした。
とっても有意義な時間を過ごされたみたいで良かったです。
それがまた根本さんの明日への糧になるんだね・・・。

ビズログ・・・やっと見れましたよ!!
DVDやっぱりBB5人が出てきた途端に
大爆笑しちゃった私・・・声優さんですよね!?(笑)岡本くんのと掛け合い・・・最高でした♪そして三宅くんの茶目ぷりに笑い・・・

それにしてもヨミ・・・凄いですね~♪
その辺のお話を今度チャットで聞かせてくださいね!
そして・・・是非ともチャットでソルジャーボイスで自己紹介を聞きたいなぁ・・・なんて・・・ダメ??ダメかなぁ?
【2006/06/21 01:24】 URL | 悠季 #HLrqDUJ6 [ 編集]

おっかれさまでした~っ♪
レギュラー一本終了おめでとうございますっ(で・・いいのかな?)
いろいろと勉強になったようでなによりです。
写真の三宅王子・・・(大爆笑)これ以上は言うまい(><)

ビーズログ8月号見ましたよっ♪
DVD見て、みんなの身長差に激しく反応してしまう自分が居ました。
岡本くんって・・・小さかったのね・・・ふふふふふ・・・(遠い目)
グダグダなBB5人に朝から笑わせていただきました。
これで・・・チャット・・・大丈夫かしら・・・と心配になってみたり。(私がする必要はないんだろうけど)
ヨミの声優さん、ちょっとビックリしましたが、面白くなりそうですねvv
いろいろな意味で、これから追っかけるの大変だぁ(涙)と思いましたっ。

では、また~☆
【2006/06/21 01:23】 URL | 華杜 #2C9wd/Pk [ 編集]

お疲れ様です
夜中にコッソリお邪魔します-<(_ _)>
外画のお仕事お疲れ様でした。
色々なことが学べる現場だったようで…。
良かったですね-o(*^-^*)o
今回学んだことが次のお仕事で生かされるように、頑張って下さいね☆
そして画像の人…すごく気になります!!
誰なのかはあえてスルーして…(笑)
レタス?を鼻に当てて一体何をしてるんですか…!?
なんだかすごく楽しそうな打ち上げですねv

あ、BBのDVD見ました-♪
岡本さんと根本さんのやり取りがとても面白かったです(笑)
ドラマでの高倉君もかなり良くて、一人悶えてしまいました…(^^;)
今回はアフレコ現場からということで、自分自身も見ながら色々と勉強させていただきました(笑)
ヨミの声優さんも決まり、新生(?)BFがとても楽しみですv

それではv
【2006/06/21 01:20】 URL | かっつー #OaBoOaWY [ 編集]

外画のお仕事
お疲れ様でした~…って、ブハッ!!
画像の人、何やってるんですか!?
つか、どっかで見たことある!!!(笑)
まぁ、楽しそうでなによりです…。

外画とアニメの収録では違うことも多いのでしょうか?
今度声チャで機会があったら聞いてみたいですね^^

そうそう、ビズログ8月号見ましたよ!
ヨミの声優さんにビックリ!
でもそれ以上にグダグダなBB5人にビックリです…(笑)
そんなとこが好きですけどね!
BBチャット、やっぱり行きたいなぁ…生グダグダ見たいなぁ…(笑)

それでは、またv
【2006/06/21 00:58】 URL | 雛 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
こんばんは。
レギュラー一本終了お疲れ様でした。
思わず写真に反応してしまいました;^^

そしてビーズログ見ましたよ~。
根本さんと岡本さんのやりとりに笑わさせていただきました^^
アフレコ現場も見られて素敵なDVDでした。

ではでは、失礼します。
【2006/06/21 00:54】 URL | あこ #7bBJltH2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manyhappy.blog28.fc2.com/tb.php/211-75e0205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

