http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索

スポンサーサイト

▲TOP
悩んどります
いつの間にかこのブログもたくさんの人が来てくれる様になってコメントもスゲーもらう様になって・・・管理人スゲー嬉しいです

最近書けてない近況なんですが、書けない仕事が多くて書けてないんですけど忙しくなってきました
が、それに伴い折角コメントを頂いても返事が書けない日々が続き、管理人的には『心を痛める』日々だったりもします書けたとしてもたまたま見た時の人になっちゃってどうしても全員に返事できないし・・・

返事が書けないくらいならコメント欄を外そうか、とも思ったのですが、以前このブログで交流が生まれた・・・って俺の鼻が高くなりそうなコメントも頂いたし・・・ウーン

で、皆さんに相談です。

返事が書けなくてもコメント欄残した方が良いですか?皆さんのコメントはモチロン全部読んでますよどうでしょう?
▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 07:38】 | # [ 編集]

無理しないでくださいね。
こんばんは、1(ワン)です。
コメント欄は残して欲しいと思います。
でも、コメントできないことに悩むのは
真剣に、一つ一つの内容に目を通してちゃんとしたコメントをしたいって
思っているからだと思います。

それだけみんなのことを考えてくれてるんですね。

確かにコメントを書くのは大変だから、悩むと思います。

根本さんの場所であるここをお借りしてみんなが交流できていることはすばらしいことですので
もし、今の状態が負担になるようなら、別枠の掲示板でもいいので、作ってもらえると
みんなの交流も途切れず、根本さんの事をすぐにお話できると思います。

決めてもらうのは根本さんしだいですしその決断に従いますから
無理しないで、せめてブログは続けてくださいね。
【2006/07/19 00:18】 URL | 1(ワン) #7J7ee.tE [ 編集]

遅ればせながら
こんにちは、幸多クン・皆様ww

最近忙しくなってる様ですねw頑張って下さいねΣ(≧∀≦)b

さて、コメント欄の存続についてですが。
私は最近こちらに来るようになった新参者ですが…やっぱりコメント欄はあった方が嬉しいです。
幸多クンがすごくコメントのお返事が出来ないコトを気に病んでいるのはファンにとってはとても嬉しいです。
こんなに気にして下さっているんだなって。
でも、気に病むコトはありませんよ?
ファンレターもそうですが、お返事をもらえると思って書いている訳では無いのですよ。
ただ、幸多クンと繋がっていたい。これが本音です。

コメントのお返事も出来る時に出来るだけして下されば良いのですww
読んで下さっているだけで嬉しいのですvv
でも、それでも申し訳無いとか思われるのでしたら…外して下さい。
誰も幸多クンの負担にはなりなくはないのですからね?

新参者のクセに長々とすみません。
でも、コメント欄を読む。
あぁ、こんなファンの方がいるんだ~って分かる良い機会だと思うんです。
だから、私は出来るだけ残して欲しいと思います。
そして、ココにいる皆様と仲良くなりたいと思いますww
【2006/07/18 13:45】 URL | 弘海 #5ggOCCsE [ 編集]

心のままに・・・
すっかり遅くなってしまいましたが・・・。

コメント欄残す・残さないは全て根本くんの心のままに・・・。
たとえなくなっても、ココには日参させていただきたいと思っていますし、
どうしても伝えたいことがあるのであれば、私書箱やお手紙という他の手段もありますしね。

(ココからは私の本心?です)
私は、ココのお陰で本当にたくさんの友達ができました。
コメント欄があることで、他の方々の考えとか知ることができたりしたので、
コメント欄は残して欲しいと思います。
ただ、根本くんがコメント返すことが出来なくて辛い思いをするのであれば、いりません。
根本くんに辛い思いをさせてまで書き込みしたくありませんから。
私はココを根本くんの家(部屋)同様に考えながら書き込みさせてもらっているので、
もっとアットホームに考えてもいいのでは?って思います。
根本くんも私(達?)も、今までたくさんの元気を貰っているでしょう?
たまにしかカキコできなくても、みんなが温かくコメント残してくれるでしょう?
普通の家族だったら、「ただいまー」「おかえりー」だけの会話だったりするわけですし。
これから先、どうなるかは根本くんのみ知る。ということになると思いますが、
なくなったらなくなったで、こっそり覗きにこさせていただきますし、
継続だったらだったで、今まで通り乗り込ませて頂きます。
長くなりましたが、最終的に根本くんの元気がなくなるのは「嫌」なのです。
一人のファンとしてね。では、失礼しました。
【2006/07/18 09:40】 URL | 華杜 #2C9wd/Pk [ 編集]

おはようございます!!
もう皆さんが、色々と伝えたい事等を
発言しているので、一部省略しますが・・・

自分は調子にのってしまった発言をすることも多いので
最近は反省の為、コメントを減らしていたりもするのですが、
それでもやっぱり、こーちゃんを大好きだと思う人達の
たまりばであると思うので、コメント欄は残していていただけると嬉しいです。
皆さんの発言を見て、こちらも楽しませていただいておりますし。^^
リオさんのおっしゃられるように、こうして集った同じ方のファン同士
仲良くなりたいですしね♪
これからもまた、うっかりこーちゃんを傷つけたり悩ませたりする発言を
してしまうかもしれませんが、それでも大好きな気持ちはいっぱいなので
あきれないでお付き合いして下さると嬉しいです。

優しいこーちゃん、いつもいつもいっぱい考えててくれてありがとう^^
【2006/07/18 09:21】 URL | たんぽぽ #Chjb0GoU [ 編集]

今晩はです
コメント欄ですが、私も個人的には残して欲しいです。

理由は皆さんと同じで、根本さんにリアルタイムで伝えられるのは嬉しいですし、他の方のコメントを読むのも楽しいですからね。

でも、根本さんが返信できないことで、とてもつらい思いをなさっているなら、外しても構いません。


どちらになったとしても、変わらず根本さんのブログを楽しみながら、応援していきます(^-^)
【2006/07/18 03:46】 URL | 深紅 #- [ 編集]

夜中に…
今晩はです<(_ _)>
コメント欄ですが、個人的には残して欲しいという気持ちがあります。
ブログを読んで、根本さんに伝えたいことがリアルタイムに書き込めることは、私たちファンにとって嬉しい場であり、感謝の気持ちでいっぱいなのです。
たとえ返信はなくとも、書き込んだコメントによって少しでも根本さんの励みになれていればそれでいいと私は思います。
時には厳しいことを書くかもしれない。
或いは作品の感想かもしれない。
そんな言葉を一つ一つ受け止めて、これからも頑張ってお仕事をしていってほしいな、と…いった感じですね。

でも雛姉様の言うように、もし根本さんがコメントへの返信が出来ずに心苦しいと思っているのであれば、コメント欄は外してもいいかと思います。
応援しているファンは変わらずここに通いますし、リアルタイムでコメントは出来ないけど、手紙というものがありますしね(^_^)
【2006/07/18 02:14】 URL | かっつー #OaBoOaWY [ 編集]

お気に召すまま。
根本さんが忙しくなってきたことで管理するのが大変でレスれ無いことを心苦しく思うのなら、いっそ外してしまってもいいかと思いますが…。
でも個人的にはやっぱり残して欲しいですね。
すぐに伝えたい事を伝えられる場所がある、というのはとても有り難いことかと。
そして伝えた事で根本さんが元気になってくれたり嬉しく思ってくれたりすれば、幸せ。
時々苦言もくるかもですケドね(^_^;)
そういうものも受けとめて根本さんがもっと成長してくれたらなぁ…と思います。

でもここは根本さんの庭ですから(笑)
お好きなようにお手入れされればいいかと思いますよv
どんなカンジになっても応援してる事には変わりないから…。
【2006/07/18 01:56】 URL | 雛 #- [ 編集]

遅くなりましたが…
私もコメント書き込めるようにしていて欲しいです。

根本さん自身も前に書いてくれましたが、私達が書くコメントで元気になったり、励ましになると言ってくれた事、今でも嬉しく思っていますよ~♪

返事は本当に暇な時にくれればそれで良いと思いますよ~!気にしないで、今のままでいて下さい。
【2006/07/18 01:02】 URL | 悠季 #HLrqDUJ6 [ 編集]

こんばんは~♪
お兄ちゃん今日も、お仕事お疲れ様です!
お仕事忙しいみたいで何よりです(^^)
コメント欄は外さないでほしいです。
私は、ここのブログに通うようになってから
毎日が楽しいし色々な人と知り合うことができました!
今では、とても仲良くさせてもらってます(^^)
ここが、なっかたら今は知り合ってない人達ですよね・・・。
私は、お兄ちゃんにありがとう☆って言いたいです。
どうも一部の人には私は変な子?というか面白い子と思われてたみたいで・・・というか、ただの天然なんですけどんね(笑)
コメントが長くなってしまって・・・ごめんなさいm(_)m

それでは失礼致します。
【2006/07/18 00:00】 URL | 花梨 #- [ 編集]

こんばんは♪
私もコメント欄は残して欲しいと思います。みなさんの言っている通り、お返事目当てでコメントを残しているわけではないですし♪みなさんの書いたコメントを読むのも楽しいですしね~☆
では失礼します♪
【2006/07/17 23:27】 URL | 春希 #LkZag.iM [ 編集]

( ̄ー+ ̄)
コメント欄は残してください(*・ω・*)
返事が貰えなくても読んでもらってるだけでも私は嬉しいです(≧▽≦)返事目的で書いてるわけではないので、その辺は気にしないで下さい(゚▽^*)コメントを書くことで交流出来てる気分になるものです( ̄ー ̄)

残してくださいね☆
【2006/07/17 23:16】 URL | 白 #- [ 編集]

はじめましてw
以前から読まさせていただいてる義嘉ですw
コメント欄を外さないべきだと思います!根本さんが参加されたアニメ・ゲーム・イベントの感想等をすぐ根本さんに知ってもらえることができる場所だと思うんです!感想は人それぞれですしw
初なのに生意気で、すみません。
【2006/07/17 22:47】 URL | 義嘉 #- [ 編集]

こんばんはです。
久しぶりのコメントになります。

私的な意見ですが、コメント欄は残しても良いと思います。コメントにお返事が貰えれば凄く嬉しいですが、お返事目的に書いているわけではないですから!少しでも根本さんの元気になるように、と書いていますので!それにここに書いてあるコメントを見るのも実は楽しみにしてます(笑)そしてあわよくばここにコメントしている方々とお近付きになりたいなぁ…なんて考えていたりします(笑)
ですので、私はコメント欄残す方を希望します。
【2006/07/17 22:26】 URL | リオ #SFo5/nok [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manyhappy.blog28.fc2.com/tb.php/239-8aef8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

