http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索


▲TOP
仙台旅行記(男の戰い)
さぁ遂にこの日がやってきたぜ・・・。
我々がこの東北の政令指定都市、仙台にやってきた目的を遂げる日が!!
いいですか・・・?東京のパチンコ屋さんの営業時間知ってます?10時から23時までですよ。
でもね?ここ仙台はなんと朝8時から夜は0時まで営業してんのよ!?凄くね!?ホント一瞬住もうかと思ったよ!

さぁ今日はまさに朝から晩まで楽しもうじゃないか!!
20070101230000.jpg
つーワケで最初に座ったのはもうすぐ撤去の『主役は銭形』でございますよ!今日は1日ってことでイベントやってる事はリサーチ済みなのだよ!!
めちゃめちゃ順調に出玉増やしてます!!あ、ドル箱の写真撮ってない事が今判明!!ショック!

でもそんなショックを吹き飛ばす感動的な出来事が18回目のボーナスに訪れたのです!!
200701012259594.jpg
凄くね?凄くね?なんと999回転目でタイプライター予告で『リーチ目を盗め!』。でもこのパターン大抵バケなんだよねー・・・って思ってたらBIG揃ったんですけど!!
これでB9、R9で999回転の9揃いでございますよ!!めっちゃ大騒ぎして周りのお客様にご迷惑お掛けしましたが・・・ま!正月なんで!!

20070101225959.jpg
かなーりご機嫌でございますよー拙者。まぁ俺の台は恐らく、ってか高設定でしょ!?な予想でこの後も打ち続けたワケですが正解でしたねー。
結構出ました。
額は書かない!やらしいから!!ちなみに仙台の景品はカードタイプ。
200701012259592.jpg
持ちやすくてイイ感じ。あんまお金っぽくないし。

やー正月に何やってんだよ!!って話ですが実に良い正月になりました!
さぁーてこのブログ書き上げたら飲みにいくぞーっ!!!!!
▲TOP
この記事に対するコメント
凄い!
明けましておめでとうございます!
そして初めましてv
凄いですねぇ!
銭台1000回前はほぼバケなのに!超強運!!
私は元旦早々行って負けました…。羨ますぃ。
あ、テイルズやってますよ~v

【2007/01/03 17:58】 URL | 瀬那 #- [ 編集]

朝から
私の祖父母の家も仙台です。青葉城も行きました!
スロットですか!私は今まで打ったことはなかったのですが友達に聞きながら私もスロッターの道を着々と歩み始めてます。スロット三昧仙台の旅いいですね!私も行きたいです!
【2007/01/02 15:17】 URL | すもも #N4sINcV. [ 編集]

目的達成ですか?
あけましておめでとうございます(*^-')ノ今年も宜しくお願いします♪

仙台に旅行ってパチスロ旅行ですか?!
お正月はでやすいのかな?

何はともあれ楽しい旅行みたいで良かったですねvv

この後も気を付けて旅行を楽しんで来てくださいね☆
【2007/01/02 09:52】 URL | 悠季 #HLrqDUJ6 [ 編集]

うぉ!?
仙台は朝早くから夜遅く…スロット打つ方には良いですね!!(お金に余裕がある方のみ!?/笑)こっちだと朝10時夜11時ですよ…(>_<)まぁ私はホールに入る事は出来ないんですが;(17ですし;)
でも根本さんと打ちに行ってみたいです(>_<*)
銭形でBIG9回…となると1回に確か711枚確実に取れますよね?凄い枚数出てるんですね!?(笑)
【2007/01/02 08:00】 URL | 総太 #- [ 編集]


仙台旅行記じゃなくてパチスロ旅行記じゃ…(笑)

あ。あけましておめでとうございます(遅っ!)
昨年同様、今年もちょこちょこお世話になる予定ですのでヨロシクお願い致しますv
良い正月を持続したまま良い1年になるといいですね!
頑張って、応援してるよ!
…パチスロじゃなくてお仕事の方をね…(笑)
【2007/01/02 04:48】 URL | 雛 #- [ 編集]


おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
いいなぁいいなぁいいなぁぁぁ!!!
正月だからこそ一日遊ぶんですよ☆爆
私はこの間とっつぁんBIG3回で終了・・・・・。
さぶっ!!!!って感じでした・・。
銭形は3月くらいが撤去でしたかね?
でもやっぱ時代はNEW島唄ですよ!笑
あの音がめっちゃ好き☆
【2007/01/02 02:09】 URL | 絵美 #- [ 編集]

ワ~イ!
久しぶりのギャンブルブログですね~(^^)←何故に喜んでるんでしょう私は・・・(苦笑)
え!?仙台のパチンコ屋さんは朝8時から夜は0時まで営業してるんですか??
それは凄いかも!!
イベントやってる事はリサーチ済み・・・さすがギャンブル王(笑)
オォ~B9R9で999回転の9揃いな貴重な写真アップありがとうございます!
仙台の景品はカードタイプなんですね。
なんか新鮮な感じです♪
きっと正月に何やってんですか!!ってツッコミが殺到しますね(爆笑)
今頃、飲んでるんでしょうねぇ・・・飲み過ぎには気をつけて下さいね☆
【2007/01/02 01:04】 URL | 花梨 #- [ 編集]

高設定
万歳!というカンジでしょうか?(笑
ワタシ、スロ運ほとんど無いので羨ましいです。
しかも目押しが出来ないという致命的にヘボい人なんですよ(苦笑
楽しい旅行になっている様で、こちらも嬉しいですv
自らにお年玉をあげれる幸多クンが凄い(笑
【2007/01/02 00:56】 URL | 弘海 #5ggOCCsE [ 編集]

新年早々
景気がいいですねー。
ということは、根本くんの今年の運勢は↑↑なのかな????
一年ガッツリ楽しんぢゃってください!!!!!

元旦にパチ屋・・・一度でいいから行ってみたいよ(家の都合上絶対ムリなんだよねぇ)
【2007/01/02 00:53】 URL | 華杜 #2C9wd/Pk [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manyhappy.blog28.fc2.com/tb.php/488-887bc349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

