http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索


▲TOP
仙台旅行記(グランドフィナーレ)
えーまずぶっちゃけまして昨夜に帰ってきましたが爆睡してブログ書けず。つーことでみんなただいま!!

まぁ昨日も打ったんだけどね、ちょっとだけ新幹線の時間の前に。
麻雀物語が凄いことになりましたがいい加減スロばっかなので写真は撮ってません。じゃあ書くな!!だよね
ねー・・・ビッグ中ハズれまくってたのにね・・・
あれがもっとビッグに偏ってればねー・・・

あ、牛タンは『伊達の牛タン』と『利久』を食べました。
詳しくは後で書くけど俺は利久かな!伊達のご飯おかわりし放題はグッドだけどね!芯タンも旨かったし!!

さてさて来てる年賀状のお返しとお仕事してモンハンしよっかな!
あ、俺に手紙くれた方、年賀状届いた?
▲TOP
この記事に対するコメント
今更ですが…
すごく書き込みに乗り遅れてる…?
いっぱい書き込みがあるからいいかなぁなんて思ったんですが、伝えたい事があるので…書きます。

改めまして、今晩は、そして此方に書き込むのはかなり久しぶり…ですね。
仙台旅行、満喫されたようで何よりですv
たくさんの仙台土産(仙台写真?)を有難う御座いました^^

そして年賀状、届きました。
お仕事でお忙しい中、本当に有難う御座いました。
母親から受け取った時は嬉し涙が出ました(ォィ)
もう…家宝ものですよ(笑)
ファイルに入れて大事に保管させていただきます。
本当に有難う御座いました(*^_^*)
【2007/01/08 23:07】 URL | かっつー #OaBoOaWY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 01:50】 | # [ 編集]

年賀状届きました!
コメント遅くてすみません…(涙)
というかコメントするの初です!(笑)
年賀状届きました~!
ありがとうございますっ!
嬉しすぎて踊っちゃいました♪(笑)
か、家宝にいたします…!!!
本当にありがとうございますっ!

【2007/01/07 05:32】 URL | 瑞季 #tHX44QXM [ 編集]

遅くなりましたm(__)m
こんばんは(^_^;
仙台お疲れ様でした!
このブログを見て私も仙台に行ってみたくなりました♪
それから年賀状ありがとうございました!
父から年賀状を受け取って大変驚きましたがι(笑)大切に取っておきます!本当にありがとうございます。
【2007/01/06 23:28】 URL | 睦月 #lOi.uN3U [ 編集]

遅くなりましたが…
年賀状ありがとうございました♪

送ってくれて違い意味で驚きましたよ(^_^;)でもとっても嬉しかったですvv
【2007/01/06 20:51】 URL | 悠季 #HLrqDUJ6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 16:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 23:18】 | # [ 編集]

色々…遅いネタですみません(>_<)
お帰りなさい(^^)
仙台満喫されたみたいですね!!
私も今日、実家から関東に戻って参りました~。
そして、ポストを開けると…!!根本さんからの年賀状が届いてました(´∀`)すっごい嬉しかったです♪大切にします!!
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!!
寒いですので、体に気を付けて下さいm(__)m
【2007/01/05 20:52】 URL | 青葉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 16:02】 | # [ 編集]

あざしたー(??)
年賀状届きました。
ありがとうございます(笑)
もう、してやられたり!!!!って
仕事行く前に見て、絶句ですよ!!!!!
一年間、手帳に入れて「○子も頑張ってるから私も頑張ろう!」と力の源にします(大爆笑)
忙しい中、ありがとう。
【2007/01/05 11:00】 URL | 華杜 #2C9wd/Pk [ 編集]

ありがとう御座います
母から「年賀状来てるよ」と言われ、その中に根本さんからの年賀状がありました!ありがとう御座います!!
大切にします!

【2007/01/04 18:45】 URL | 玖江 #- [ 編集]


おかえりなさぁい
仙台(スロット?)満喫されたようで何よりです♪

年賀状、届きました~♪
ビックリして…大喜びして…大騒ぎです(笑)
ありがとうございましたぁぁぁ!!
【2007/01/04 16:37】 URL | ハル #- [ 編集]

お帰りなさいませ
やっぱり牛タンはかかせませんよね!私も両方食べたことありますが『利久』派です。ご飯何杯でもいけますよね。
年賀状届きましたよ!家でひとり大はしゃぎでした。今年一年、良い年になります!ありがとうございました。
【2007/01/04 16:28】 URL | すもも #N4sINcV. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 15:01】 | # [ 編集]

お帰りなさいです!
無事のご帰宅安心しました。
スロットに牛タン、堪能されたのですね(*^O^*)!
スロット日記楽しいです♪
いつもに増して生き生きとしている根本さんを拝見する事ができて嬉しかったですvvv
牛タンの感想も楽しみに待ってます!

年賀状届きました!ありがとうございました。感動です(>_<。)
今年は昨年以上に応援できるよう張り切って追い掛けてゆきますo(^O^)o!!
旅の疲れをゆっくり取って、お仕事頑張ってくださいvvv
失礼しました。
【2007/01/04 09:13】 URL | かずやん #/bRx.BK6 [ 編集]

(o ̄▽ ̄o)
牛タン…肉の中で一番好き♪いつか仙台で食べたいなぁって思ってたのです(≧▽≦)いい情報聞きました゛φ(ロ_ロ)行く機会があればぜひいってみたいです(*´艸`*)

年賀状届きましたよ(●⌒∇⌒●)朝から舞い上がってますwすっげー嬉しい(ノ_・。)ちゃんと手紙が根本さん所に届いてたんだなぁ~って思ったら何か例えようのない喜びが溢れてきました(*´▽`*)これからも応援してますヽ(・∀・)ノ手紙も書きます☆
では長々と失礼しました(゚▽^*)
【2007/01/04 07:14】 URL | 白 #- [ 編集]

おはようございます~♪
しっかり食べてしっかり遊んで観光もして・・・満喫できて良かったですね~♪本当に仙台に行ってみたくなりました・・・いつか行ける時が来たらいいなぁ☆
あっ、年賀状来ましたよ~♪ありがとうございました!すごい嬉しくてかなり舞い上がりました!(笑)
【2007/01/04 07:03】 URL | 春希 #LkZag.iM [ 編集]

お帰りなさいませw
仙台旅行を満喫なさった様で、よかったですね♪
大半はスロットだったようですが…(笑
稼げて美味しい物食べてリフレッシュ!ですね(≧∇≦)
さ、これからのお仕事頑張って下さい★
もりもり応援して参りますよ~(^∇^)/~
うわぁ、幸多クンから年賀状頂けた方いらっしゃるんですねぇ。羨ましいデスvv
【2007/01/04 04:29】 URL | 弘海 #5ggOCCsE [ 編集]


あと観光。
まぁ友人の墓参りなど色々兼ねての仙台旅でございますのよ。
あと…スロット?
【2007/01/04 04:16】 URL | 管理人・黒猫 #- [ 編集]

よかった!
年賀状届いたのね!ふぃ~…。

え?何しに行ったか?
…スロット。
【2007/01/04 04:05】 URL | 管理人・黒猫 #3DdrmOKM [ 編集]

おかえりなさい~。
2時間くらい前にやっと友人からビッグの意味を教えてもらいました(笑)
スロだけじゃなくちゃんと食も堪能したようなので良かったです。
私も本場の牛タン食べたいです…やっぱ○角とかとは違うのでしょうか?(笑)

年賀状来ましたよ!
ありがとうございましたvv
さすがBB裏番、イイ仕事してますね~(笑)
でも本当に嬉しかったです。
年末忙しかっただろうにありがとうございます。
応援しているので、これからも頑張って下さいね。
【2007/01/04 01:48】 URL | 雛 #dS5vVngc [ 編集]

仙台…
楽しまれたみたいで良かったですv次来た時は冷やし中華も召し上がって下さい(笑)一応、これも発祥の地ですから☆

…あの、ちょっと突っ込んだ事聞いてもいいですか?ιブログ読ませて頂いているとパチンコの話が大半だったもので…本当に仙台には何しにいらしたんですか??ι地元民としては気になって気になってι
あ、この文章が気に食わなかったら削除して下さいって結構ですから…

【2007/01/04 01:31】 URL | 玖江 #- [ 編集]


お帰りなさ-いです(。・∀-。)楽しかったようで羨ましいです。
年賀状は毎年大変ですよね。私は来てから出す派です。笑
でも来ると嬉しいですよね☆昔の友達とかから来ると、忘れてないんだ~って思って嬉しいですよねvV
では♪
【2007/01/03 23:36】 URL | あげは #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manyhappy.blog28.fc2.com/tb.php/489-9abe385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

