http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/a/n/manyhappy/20070509230739.jpg
プロフィール

根本 幸多(ねもと こーた)

根本 幸多(ねもと こーた)
Nemoto Cota
青二プロ所属

誕生日  8月5日生まれ
星座    獅子座
血液型  AB型(RH-)
出身地   茨城県日立市
身長   160cm
体重    55kg

好きなの 
サッカー
(鹿島アントラーズ・リバプール)
麻雀
自転車・ロードレース

愛車
愛車
TREK 1.2D

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

お手紙などは

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17ポーラ青山ビル5F青二プロダクション
根本幸多宛まで
書き込み嬉しいです。お手紙だともっと嬉しいです

ブログ内検索

スポンサーサイト

▲TOP
根本幸多の抜歯日記3
本日も歯医者に。傷口の消毒と歯石をとってもらったんだけど・・・

気持ち悪い!!

先生曰く『今まで歯石で歯間が埋まっていたがソレを取った』らしく歯の裏を舌で触ってみると・・・なんか引っかかる感じが。その感覚がまったくもって気持ち悪い!!あー慣れない。
まぁ歯医者なんていったの小6以来な気もするし歯石もお溜まりでしょうねー・・・。

しばらく通うことにしよう。ちなみに昨夜の夕食は餡かけチャーハン、朝はエビドリアを食す。なるべく傷に負担が掛らなそうなのをチョイス。

そういえば記念に抜いた歯を貰ってきたけど今更ながらどうしよう?写真を晒そうかとも思ったがあまりにもショッキング画像だったので断念。歯茎付いてるし・・・。
上の歯だから縁の下に入れるべきなんだろうが・・・アパートだしなぁ。



▲TOP
この記事に対するコメント
ブラシの無い歯ブラシ
歯は大事にして下さい。健康にじわーっと効いてきます。まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。歯周がみがけるのはこれだけです。
【2007/05/01 15:59】 URL | 雨宮 優 #frUh5rcM [ 編集]

(*・ω・*)ノ
お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!!
歯医者ですか~私は保育所に通ってる頃にお世話になりました☆当時、医者からは『小学校にあがる頃には入れ歯になるかもね~』と言われるほど歯が弱かった子だけど、今では虫歯も無く歯は健康♪親不知も一応生えてるけどこれといった支障もないので未だに健在( ̄ー+ ̄)
でも普通に抜けただけよかったじゃないですか(゚▽^*)親不知の生え方や痛みの状況によっては全身麻酔で抜く方もいますよ(゚-゚;アセアセ
早く痛みが引くといいですね(*´艸`*)
【2007/04/25 23:51】 URL | 白 #- [ 編集]

あ~
抜歯後の経過は大丈夫みたいですね( ̄∇ ̄;)
歯石取った後の違和感…分かりますぅ(笑
何か、渋いモノを食べた感じがするんですよね(苦笑
ヤニも取って貰えるからすごく綺麗になったんじゃないですかww
それにしても抜いた(しかも歯茎が付いた/苦笑)歯って貰えるんですね…。
【2007/04/24 22:47】 URL | 弘海 #5ggOCCsE [ 編集]


えっι親不知って縁の下に埋めたりするんですか?乳歯だけかと思ってたんですけど。

ご飯食べて、奥歯に詰まったりしそうで大変ですね(´A`)数週間頑張って過ごしてください。
【2007/04/24 22:33】 URL | 櫻井カナ #- [ 編集]


親不知って抜くとくれるんですか!?へぇ・・・。親不知抜いたことないので知りませんでした(笑)
私は小6~中1くらいまで歯医者に通ってました・・・私も相当のチキンなので歯医者に通うまでの経緯だとかは思い出したくもないです・・・(汗)
【2007/04/24 19:59】 URL | 春希 #LkZag.iM [ 編集]

あー
食事が大変ですよね。
今夜はお粥ですかね?(笑)小6以来!!凄いなぁ。私は歯磨き下手らしく、高校卒業するまで、学校の訪問検診のときに、「治療に来るように」と、お医者様からリスト貰って、それ持って歯医者通いしてましたよ。(どーでもいい/汗)
あー、そうですね、アパートだと、窓からとか、そこら辺に投げる訳にはいきませんからね(^_^;縁の下がいいかも知れな…いえ、いっそ実家に帰ってから投げちゃえ!!(をい)

とりあえず、早く良くなること祈ります。
そして、よくなったら、心置きなくガッツリ食べて下さいね(^^)
【2007/04/24 18:55】 URL | 春也忍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 18:21】 | # [ 編集]

ええっ
私も昨年一本抜きましたが…くれなかった親不知歯!
歯科助手さんが普通に…どっか持っていった…多分処分された模様…
欲しいっていえばくれるのかな?
まだ三本残ってるけど…どうしよう
治療後は違和感ありますよね~
って小6から行ってなかったのですか?
それも凄いですね!
【2007/04/24 17:59】 URL | なおすけ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manyhappy.blog28.fc2.com/tb.php/559-471687a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
出演情報

B'sLOG から生まれた若手声優ユニット『Boy'sBeat』で活動中です。
Boy'sBeatブログ『ぐだぐだ日記』携帯サイト《ぽけっとB'sLOG》で配信中!
bbbanner

『根本幸多のAkiba漫遊部』秋葉原を中心にakiba的プレイスポットを紹介する番組

根本幸多のAkiba漫遊部

【PS2】小悪魔的吸愛アドベンチャーゲーム『drastic Killer』にイヴァ役で出演しています。 ドラスティックキラー
【Xbox360】『11eyes CrossOver』に照屋匡 役で出演しています。
【PS2】『メモリーズオフ6 ~T-wave』に佐賀亨 役で出演しています。

出演履歴

アニメ
PAPUWA(シミズくん、チョコレートロマンス)
出ました!パワパフガールズZ
銀色のオリンシス
おねがいツインズ(江藤)
BECK(対バンの男)
ジミーニュートロン(ニック)
クラスターエッジ
ふしぎ星のふたご姫
B伝説バトルビーダマン炎魂
美鳥の日々
ゆめりあ
ちびまる子ちゃん  etc...

TV
コールドケース(マーク青年時代)
セイディmyダイアリー (ビンス)
ウルトラマンボーイのウルトラころせうむ
  (ウルトラマンアグル)

OVA
ヘルシング (部下)
きぐるみさん いっぽめ(ワシさん)
GUNDAM EVOLVE
キングダム・オブ・カオス
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里  etc...

CD
異界繁盛記ひよこ屋商店(猫ドロボー)
テイルズ オブ シンフォニア
死神のバラッド
金のカイン
ボーダーラインⅢ     etc...

GAME
11eyes CrossOver(照屋匡)
DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜(紫藤 雷斗)
メモリーズオフ6 -T-wave-(佐賀亨)
テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー(主人公)
龍刻 RYU-KOKU (安部アツシ)
ルーンファクトリー新牧場物語
(カミュ、イヴァン)
炎の格闘番長(ヤンキー番長・刃)
戦国無双2 Empires
決戦Ⅲ(伊達正宗、穴山梅雪)
乙女的恋革命ラブレボ! (ヨシヒサ)
餓狼伝 (梶原年男) 
(PSP)パイロットになろう    etc...

DVD
追風少年~ワンダフル・ライフ~
1~10巻 (ショウミジュウ役)

リンク

三宅淳一オフィシャルサイト
Boy'sBeatで一緒に活動している三宅淳一くんのHP。音鳴ります。
金子英彦オフィシャルブログ
~かねこねこねこ~

事務所の先輩、金子英彦さんのブログ。イベント『ねこたく』でご一緒させてもらいました。
HA*LUNApark
狩り仲間の池澤春菜さんのHP。村から出ないハンターはハンターに非ず。なので村娘なのです。
KING OF DIARY
狩り仲間の市来光弘さんのブログです。やり過ぎです。
有島モユのがんばゆもん!!
『アキバでハッピー』という番組でご一緒していた事務所の先輩・有島モユさんのHPです。
気持ちだけは十代でもいいじゃない・・・
~吉崎亮太の避暑地~

青二プロの後輩、現在フリー声優の吉崎くんのブログです。
鹿野優以の成長中!!
事務所の後輩であり俺を兄と呼ぶ女・鹿野優以のHPです。
”かずや”のインスピレーション日記
青二の後輩であり根本軍団(構成員3名)の一人・松村和哉くんのブログです。遊びに行ってやってください。
有希~OfficialSite~
現在アキバを中心に路上ライブを展開し活躍しているシンガーソングライター!『アキバでハッピー』のEDテーマも手掛けてくれました。頑張ってるから応援してあげてね。
ムートンWeb Site
『アキバでハッピー』でお世話になった芸人“ムートン”のHPです。
福丸伯爵の城
『アキバでハッピー』でお世話になった福丸伯爵のブログ。なんか色々やってる謎の人。
携帯版
このブログの携帯版です。

管理者メニュー

このブログをリンクに追加する

